Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/255-654eef8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C398] 奇襲は成功したのか微妙

という事でこちらでも。

流石にクレナに「ばぶばぶ」とか「でちゅ」は無理!
って事で今回このような形でお邪魔させて頂きました。

まあ、出オチですが笑って頂けたようで何よりです。

まあ、待ってる間暇だったので、
第2次ネオジオン抗争を
戦い抜き、隕石を伊達じゃなく大気圏外に
押し出してたりしてたのは内緒。

・・・私のPSPでは現在PSPoでは無く、
「ガンダムパトルユニバース」が絶賛稼働中です。
PSPoクリアするのは何時の日か・・・。

[C400] 奇襲という意味では・・・

 居場所はパトカで確認済みでしたし、プレゼントの中身も含めて予想通りではありましたw

 ただ、あのへんの寸劇とか、エプロン姿は予想外でwww

 PSPoは、ようやく7章が終わり、念願のアモーレルセットをげっとしました!!
 ・・・あ、また、足が遠のきそうwww
  • 2008-08-12
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラール幼稚園、夏の遠足会報告

 昨日、金曜に行われました、グラール幼稚園、夏の遠足会の報告です。今回は4人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、オウトク・シティフライヤーベースより、「ミズラキ保護区防衛」「凶飛獣討伐」と行いまして、クゴ温泉にて解散となりました~。

psu20080808_222432_003.jpg


 さて、今回の参加者さまですが・・・キャストさんだらけw
 私は、「先生」ってことで、紗綾さんで参加~。

 とりあえず、まとめて出発です。
psu20080808_224849_004.jpg

 道中は、皆さん、童心に返って・・・なのかな?w
 ほどよく迷子になったり、寝てみたり、泣き出したり、蝶(たまーに、青いのが飛んでますw)を追いかけたり、
psu20080808_224854_005.jpg
いきなり「もりのくまさん」歌いだしたり、「いたいのいたいのとんでけー!」と、フリューゲ撃ってみたり
psu20080808_225709_007.jpg
と、なかなか一筋縄ではいかず・・・。

 まぁ、多少、とまどいが支配はしてましたけどもね・・・。レスポンスとか、うまくてきなくて、すみませんですよ・・・。
 場の盛り上げ方とか、ほかの人を参考にして、考えていかないとな~・・・。


 そして、ケゴ広場到着~♪

 と・・・「おそーいっ!」

 クレナ保母さんの登場です♪
psu20080808_230613_011.jpg

「1時間近く待ったでっ!」
「しかもこんな保母さんルックでっ!!」


 ・・・にしても、告知メールしたときに「キャラ設定上、参加はできないけど、違う形で~」とか仰ってたので、どんな風に来るのかと思ってましたが・・・。いや、それにしても、エプロンまで準備してくださって、本当にノリノリ用意周到でw
 わざわざ、ありがとうございました~~♪

「今日はクレナ先生が、みんなにお土産もってきちゃったぞー★」
psu20080808_230911_013.jpg
てことで、差し入れのホットミルクを携えて、再び、温泉目指して、しゅっぱーつ!

 こちらは、割とテンゴウグがわんさとでるので、てんぐさんと称しては「てんぐなんて、焼いちゃいなさい!!w」と、焼き尽くしたりw
psu20080808_232755_014.jpg
オルアカリーダーの周りを廻るオルアカに混じって追いかけっこしたり、パラディ撃っては「山の天気は変わりやすい」
psu20080808_225112_006.jpg
などなど、ありましたが、無事、クゴ温泉到着。
psu20080808_234924_016.jpg

 お疲れ様でした~♪

 

 ・・・ん~・・・以前もエステで色々といぢってみそんしませう~、ってやりましたけども、そのときもやっぱり、参加者は4人だったんですよね~。エステでいぢられるのは、あまり好まれるお話ではないようです。


 ・・・本当は、来週もイベントやるし、今回は見合わせようと思ったんですけどね~。最近、とみにイン率が落ちてるし、インしてる人も「やることなーい」とか仰ってたので、少しでも盛り上がれば~と、思って、開催してみました~。
 まぁ、参加した方のなにかしらの一助になったのなら、幸いです。













psu20080808_212811_001.jpg

 用意はしたものの、出番なしの綾水さんw

 や、ホントは、紗綾でPT組んで、少ないところに綾水かμで乱入かけて、またケゴ広場で紗綾さんで再編~・・・とか、考えてたんですが、まぁ、PTの組み換えの必要すらなかったのでw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/255-654eef8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C398] 奇襲は成功したのか微妙

という事でこちらでも。

流石にクレナに「ばぶばぶ」とか「でちゅ」は無理!
って事で今回このような形でお邪魔させて頂きました。

まあ、出オチですが笑って頂けたようで何よりです。

まあ、待ってる間暇だったので、
第2次ネオジオン抗争を
戦い抜き、隕石を伊達じゃなく大気圏外に
押し出してたりしてたのは内緒。

・・・私のPSPでは現在PSPoでは無く、
「ガンダムパトルユニバース」が絶賛稼働中です。
PSPoクリアするのは何時の日か・・・。

[C400] 奇襲という意味では・・・

 居場所はパトカで確認済みでしたし、プレゼントの中身も含めて予想通りではありましたw

 ただ、あのへんの寸劇とか、エプロン姿は予想外でwww

 PSPoは、ようやく7章が終わり、念願のアモーレルセットをげっとしました!!
 ・・・あ、また、足が遠のきそうwww
  • 2008-08-12
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

