Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/256-2f19b24b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C397] 御参加ありがとうございました

先日は御参加頂き、ありがとうございました。

いや、「SS取れない」ってのはミッション中の
様子を取れない、という意味で・・・。

ああでももう、撮っていただき感謝です!

このミッション、人気は無いですけどいざ
始めると皆夢中になりますよね。

できれば、その場を提供できる
こんなイベントを今後とも開催できればと
思ってます。

御参加、ありがとうございました。

PS:勝手ですが、リンク貼らせて頂きました。
  宜しくお願い申し上げます。

[C399] うん、まぁ

 自分で撮りたかっただ・・・げふげふw

 通常ミッションも、あんまりSS撮ることがないのに、常に緊張感を強いられる状況で、SS撮れる余裕なんてないわけで~w

 まぁ、他の方が撮ってらっしゃることでしょう!タブンw

 リンクの件、了解しました~。こんなトコでよろしければ、いくらでもwww
  • 2008-08-12
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「第2回・エアボード・対戦ミッションで遊ぼう!」会報告

 昨日、土曜は、 07PLANTさん主催の「第2回・エアボード・対戦ミッションで遊ぼう!」会に参加してきました。

 まぁ、前回同様、エアボレースの「激走エアーボード」、対戦できる「爆炎の決闘場」の二つをひたすらやりませう、とゆーもの。
 この二つ、電撃ミッションカーニバルにて好評だった二種の仕様変更してるの再配信なんですが・・・皆様、あまり遊ばれたことがないかと思われます。実際、勝ったから、いい記録を残せたからと言って、なにかもらえるわけでもないですからね。
 ・・・でも、実際、遊んでみると、なかなか楽しいデスヨ~?w

 てわけで、集合です♪
psu20080809_210813_000.jpg

 んで、GMによる拉致編成後、まずは、エアボ開始~♪
 今回は、初っ端から逆走にてぐるぐる・・・。順走ですと、3周すればいいのですが、逆走ですと、6周しないと、ゴールできないんですよね。

 まぁ、結果・・・周回遅れにつき、順位発表すらしてもらえず・・・が2回、と、割と絶望的な遅さでした~>_<

 ちなみに、優勝はリフィさんとこのNoies嬢~。前回の逆走覇者を、直接対決にて下しての、堂々の優勝です。・・・まぁ、前回の覇者も、結局二位だったわけですし、両者とも実力は拮抗してそうですよね・・・。
 にしても・・・一回、Noies嬢と一緒になりましたけど、結構頻繁にチャットしてた記憶があるんですが(当然、、そのときも一位でした)一体、走りながら、どうやってしゃべってるのですかねぇ・・・私は、画面を注視して操作するのに手一杯で、チャットなんてとてもとても・・・>_<両手使わないと、キボ使えませんものw


 んで、お次はデュエル~。
psu20080809_233124_011.jpg

 このミッション、「蒐電のデュエル」時から、いくつか仕様変更があったみたいですね~。あの時は存在した、中央のゾンデ砲台がなくなり、代わりに、区画間のスイッチ発動にて発生できる火のダメージが一撃死に・・・。
 スフィアの扱いは、一個取るごとに10P加算、死んで待機場所に戻されると、その時点で5P減少、そこから復帰するには、さらにもう5Pを消費・・・と、いうような形式になってます。
 もちろん、10発撃つと落ちて、その区画を吹き飛ばす機雷と、一定時間経過すると、ランダムに選ばれた区画が爆風につつまれる「ブラスト・ウェーブ」は健在。

 区画を火で区切り、いかに相手を危険なところに追い詰め、自分は安全にスフィアを集めるかが勝負です。


 ・・・まぁ、そんなわけで、この戦いに強い人ほど、相手を貶める技量に長けた人物・・・「腹黒」と、認定されるわけで・・・。
 そんな、前回大会での、二大「腹黒」さん対決w
psu20080809_231646_010.jpg

 今回、キャストの方が不参加でした・・・。


 こちらも、あまり成績は芳しくなく・・・。
 考えナシに逃げ回っては、あっさりとやられてしまうんですよね~。
 まぁ、なんとか、御仕置き部屋だけは回避しましたが~www

 ・・・にしたって、攻撃手段である機雷を落とすための飛び道具をもてないファイマスターの方にすら負けちゃうって・・・w

 で、優勝は、腹黒さんではなかったのですが、彼女はMVP賞を見事、獲得し・・・賞品の青白ミクミコをげっとして、ご満悦の様子でした~。
psu20080810_012437_022.jpg

 まぁ、普段はなかなかできないミッションだけに、皆でわいわいとやるのが楽しかったですね~♪

 毎日遊びたいものではないですが、こうやって、たま~に遊ぶと、新鮮で盛り上がるかと~。


 主催のお二人(中の人は一緒ですがw)
 お疲れ様でした~♪

 ・・・「SS撮れない~>_<」と嘆いてらしたので、公開w
psu20080809_220147_006.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/256-2f19b24b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C397] 御参加ありがとうございました

先日は御参加頂き、ありがとうございました。

いや、「SS取れない」ってのはミッション中の
様子を取れない、という意味で・・・。

ああでももう、撮っていただき感謝です!

このミッション、人気は無いですけどいざ
始めると皆夢中になりますよね。

できれば、その場を提供できる
こんなイベントを今後とも開催できればと
思ってます。

御参加、ありがとうございました。

PS:勝手ですが、リンク貼らせて頂きました。
  宜しくお願い申し上げます。

[C399] うん、まぁ

 自分で撮りたかっただ・・・げふげふw

 通常ミッションも、あんまりSS撮ることがないのに、常に緊張感を強いられる状況で、SS撮れる余裕なんてないわけで~w

 まぁ、他の方が撮ってらっしゃることでしょう!タブンw

 リンクの件、了解しました~。こんなトコでよろしければ、いくらでもwww
  • 2008-08-12
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

