Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/257-3e7a785f

-件のトラックバック

[T19] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー開催のお知らせ

※ イベ当日までこの記事が一番上になります。


第二十回ABCツアーABC、海の家ツアー(仮)


 とゆーわけで、 黒岩さんとことの共催イベ第二弾です。

・日時
 8/14(木)22:00~ ユニ4クラブ集合
(22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

・目的
 たまには使っていない子を、涼しげな格好で使ってあげよう!

 目的はまんまABCツアーのものに、今回のイベの目的を付け加えました。
 いつものABCツアーに服、使用属性の制限を追加しただけですね。

・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です 

・制約
 あくまで「低レベル者向けツアー」ですので、極力、参加者全員に経験値がいきわたるように、いくつかの制約を設けさせていただきます。・・・ちなみに、この項目は、受託ミッションによって変更される場合があります。
 イベントの円滑な進行のためにも、面倒でしょうが、熟読してからのお越しをお願いします。

①LV70以下のキャラクター推奨
 はい、”推奨”です。中には「メインのキャラ以外、まず使わない!!」って方もいらっしゃるので・・・。
 ただし、LV71以上のキャラクターを使用の際には、③の制約も設けさせていただきます。

②受託可能ミッションランクの制限
 Cランク ~LV40
 Bランク、LV41~65
 Aランク LV65~
 です。
 ・・・若干、交流が制限されはしますが、そのへんは待ち合わせ場所やゴールロビーにてお願いします>_<


 とまあここまでは普通のABCツアーなんですが・・・。
 これに、"涼しく”を根幹に置いた、全員共通の制限を加えたいと思います。

火属性の武器・防具・テク(補助系は許可)一切禁止
・服・パーツは、水着、浴衣、涼しげな格好

 「涼しげな格好」ってナニヨ?て方がいらっしゃると思いますので、列記します。

男性服(上着)
・スピーダーズアッパー
・ストーリアベスト
・セヤギアベスト
・カブガラドウギ
・ASFA社製(モトゥブで売られている服)全て
・メンズスイムトップス

男性服(パンツ・ボトムセット)
・スピーダーズハーフパンツ
・ゴシゴッシハーフパンツ
・ネクネクハーフパンツ
・ボア・ボアパンツ

女性服(上着)
・ファニエスアッパーズ
・プリティアワンピース
・セヤギアベスト
・ハナウラトップス
・ボムボムスモック以外のASFA社製のジャケット
・ハニュエトップス
・フォニュエトップス

女性服(パンツ・ボトムセット)
・ブレイブスショートパンツ
・プリティアショートパンツ
・セヤギアハーフパンツ
・カラワイショートパンツ
・ハナウラボトム
・ボムボムハーフパンツ
・フジ・フィジボトム

 キャストに関しては、パーツを制限するとかなりパーツが限られてしまうので、下記した二着以外はどんなパーツでもOKとします。

パーツ(男女共通)
・ラッピー着ぐるみ、セレブコート、セレブドレスのみ禁止

 代わりにボディカラーの制限を行います。

使用可能なボディカラー
・青、緑、白、灰

 以上です。
 今回、多少、趣向をこらしてみましたので、ぜひとも皆様のご参加をおまちしておりま~す♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/257-3e7a785f

1件のトラックバック

[T19] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

