Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/258-6ed77fb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401] 自分も驚いた・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

駅に着いたのが50分前、コーヒー飲んで、本屋のぞいて・・・聖地Sやってたら一分前・・・
しかし、ラスのスヴァの相手しながら、星見殿の前にいるのは誰だよ!?
って思ってましたよ。
はい、自分が聞いているメンバーに追加あったのかと思ってました、自然に・・・

二日目の件はまた別の所で・・・
ではでは~

[C402] (´Д`;;)な、なんだこの評価は

(・ω・`)ちょっと暑いところにでると汗だく青年になるんですけどね。
うん、まぁシャケサンドもにたようなものです。たぶん・・・
服装や持ってる物(目印)が書かれたメールは火曜日に気が付いたんだ。
  • 2008-08-14
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C403] ご参加、どもでした

to ラドルスさん

 うん、やっぱり、そーゆー評価だよねw
 てゆか、ラドさんも、あのときが初だったのですか~。

to メタル茸spさん

 汗だくとか、あまり評価に影響しないかとw

 シャケさんもか~。ふむん・・・これは、一度拝んでおかないとwww
  • 2008-08-14
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSPで遊ぼうオフれぽーと

 既に、ラドルスさんとこで公開されてますが、日曜に、PSPのマルチモードで遊ぼうオフを開催しました~。

 メンバーは私、ラドルスさん、UVERさん、メタル茸さん。
 メタル茸さん以外は、面識があったので、待ち合わせ自体にはさして困ることもなく、割合スムーズに合流。
 メタル茸さんも、あっさりと合流できました~。

 ・・・うん、オンラインゲームだし、外見と中身なんてそうそう一致するものでもないとは思うんだ。けど・・・なんすか、そのさわやか純粋培養少年っぷりはっ!!
 UVERさんと二人して「これが若さか・・・」とか嘆息するくらいに、ソトミとネトゲ内でのギャップがある御仁でありました~。

 さて、意外にも待ち合わせ時間1分前にいらっしゃったラドルスさんと、順当に数分遅れできたUVERさんと無事合流し、そのまま、まずはカラオケ屋さん「パセラ」内に併設されたアジア料理屋さん「Who's Food's」 にてランチバイキング。
 ・・・いえ、純粋に、前から興味あっただけです、私がw

 そこで、PSO談義に花を咲かせ、2時間ほど話し込んでましたw・・・バイキングの時間は90分のはずなんだけどな~?あるぇ~??
 まぁ、こんな感じ。
SBSH0098.jpg

 後は、食後のスイーツ。
SBSH0099.jpg

 コレ、ミニ版ハニトーですね~。実際には、トーストと、ハチミツと、上のトッピングが別々になってて、その場でハチミツかけて上にトッピングのっけて・・・てな手順なわけですが・・・。うん、すみません・・・フォークでトッピング崩すたびに合いの手いれられてもっ!!www

 ・・・ま、そんなこんで、一次会?は、しゅーりょー。(最後まで、店員は「お時間ですが」言いに来ませんでしたw)

 場所をファミレスに移して、PSP開始です。

 とりあえず、一番LVの高いラドルスさん(LV84)をリーダーに、メタル茸さん(LV80)、UVERさん(LV44)、私(LV40)で開始~。

 ・・・うん、いきなり、ビキニとか!わんこ(490)とかっ!!やー、濃いなぁ・・・ホント、PSU内のキャラそのまんま移してきてますw
 かく言う私は、肝心のアモーレルを買えるようになるまでストーリーを進められなかったので、フツーのパーツで参加です。まぁ、μのデフォルトはツインテールなので、そこだけは再現しておきましたが・・・。
 ちなみに、職はMF。や、面子聞いた時点で「FM、GM×2だな・・・」と、思ったので、とりあえずのレスタキャラとして、ですね。

 さて、2,3ミッションを廻った時点で、昨日、遅くまで遊んでらしたUVERさんが寝落ちされまして・・・いや、横の席で、机に突っ伏して寝てるだけですけどねw
 3人で、とにかく、LVをあげるべく、敵LVが極力高いところを探してGO!!

 結果、LV51まであがったのですよ。
 で、その途中、「研究の代価」をしてる最中に、なんと・・・
ハル/クイックげっと!!
 して、その後のB2、三匹のコグナッドが登場するところで

ピー・・・・

 無常に響き渡る電子音・・・ええ、神隠し電池切れしました・・・OTZ

 とりあえず、こんなこともあろうかと、予備電源(単三電池で充電できる装置)をもってきてはいたんですが、まるで反応せず・・・。説明書を見ると・・・「ワイヤレスLANモードの際の起動には対応しておりません」
 ・・・あい、きちんと説明書は読みましょう・・・www

 とにかく、ラドさんがもう一本予備バッテリーを持っていたので、それを借りて急場をしのいだのですが、さすがに、そのまま狩り続けるわけにも行かず、時間もいい感じに経ってたので、そのままお開きに~・・・。

 皆様、お付き合いありがとうございました~♪

 第二回開催は・・・やっぱり、お祭り二日目かな?PSUサークルが多く集まる・・・。
 まぁ、参加できそうな方は、ご一報を・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/258-6ed77fb0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C401] 自分も驚いた・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

駅に着いたのが50分前、コーヒー飲んで、本屋のぞいて・・・聖地Sやってたら一分前・・・
しかし、ラスのスヴァの相手しながら、星見殿の前にいるのは誰だよ!?
って思ってましたよ。
はい、自分が聞いているメンバーに追加あったのかと思ってました、自然に・・・

二日目の件はまた別の所で・・・
ではでは~

[C402] (´Д`;;)な、なんだこの評価は

(・ω・`)ちょっと暑いところにでると汗だく青年になるんですけどね。
うん、まぁシャケサンドもにたようなものです。たぶん・・・
服装や持ってる物(目印)が書かれたメールは火曜日に気が付いたんだ。
  • 2008-08-14
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C403] ご参加、どもでした

to ラドルスさん

 うん、やっぱり、そーゆー評価だよねw
 てゆか、ラドさんも、あのときが初だったのですか~。

to メタル茸spさん

 汗だくとか、あまり評価に影響しないかとw

 シャケさんもか~。ふむん・・・これは、一度拝んでおかないとwww
  • 2008-08-14
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

