Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/259-b2c3440b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆休みです

 えー・・・本日から、日曜まで、実に五連休でございます。

 ・・・こんなに休んでいいのかしら?出勤したら、席がない~、なんてゆー・・・いやいやいやw



 てことで、カタログチェック中(今更w
 してて知ったんですが、今回、持ち物検査するそうです。
 持ち込み禁止・・・は・・・長いものはないけども・・・あー・・・PSP用の単三電池とかマズイかなぁ?www大量、って、何個までだろ?


 今回、メインは二日目かな~?
 東方とPSUですね。
 後、PSPオフ。

 まぁ、そんなこんなで、おそらく初となる、コミケ三日間参加を堪能してきたいとおもいます。

 一応、14日朝イチに親戚のお墓参りして、そのままおでかけなので、当分は自由にPSUできなくなります。・・・ソコ、「たった四日が当分!?」言わないwネカフェでこそこそ遊んだりはする予定ですけどね~。後、返信はできないけどモバイルでシンプルメールのチェックだけは可能。・・・返信できないけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/259-b2c3440b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

