Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/26-ef488814

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] いっそのこと

ねこみみもするといいにゃ(きらん
  • 2007-07-01
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C27] 残念ですが・・・

 μのPA枠は一杯で、ついんくろーは入る枠がないにゃん。
 ので、びす子に持たせようと思ってるにゃん。

 ・・・まぁ、まだ装備できない上、びーすとに耳、ってーのも正直どうよ?って感じなので、自前の耳で我慢してくださいませw
  • 2007-07-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃにゃにゃにゃ!!w

 は?いえいえ、そんな。別に、罰ゲームじゃないですよ?ええwww

 ええー・・・コホン。
 F通最終週ですが・・・なかなかに幸先のいいスタートでした~。ええ。

 にゃんこクローげっとですっ!!!
nekotume

 ・・・にくきゅーぷにぷに☆
 やー、もう言うことないですね~。正直、F通が終わったら、紅か修羅にこもる気マンマンだったため、喜びもひとしおとゆーやつですよ~♪

 まぁ、ボーナス3でそにちじゃっこがぽんぽん出るでしょうから、多分、そんなに珍しいイッピンにはならないかな?とは考えております。

 さて、前後しましたが・・・。メンテ明けは、フレさん二人とそのお知り合いの方と4人で色々とめぐってきました~。
 ・・・や、なんか、お二人ともパルムがとれてない、とのことでしたので、道案内をかってでたのですよ。・・・ちなみに、情報源はうぃきですがwww

 まぁ、三人ともLV90の大ベテラン。さくさくと進み、Cは何の問題もなく終了~♪
 ・・・で、まぁ・・・はい、ご想像の通りです。れっつお召しかえ~www
kigurumis

 見事に三色デスw
 や、私が青で、もうお一方は、普段は黒なんですが、「青、黄(沼子さんだったので)と揃ったら、やっぱり赤でしょ!!」とか、世迷いごとを奏上したところ・・・ありがたいことに、色変えしてくださったんですよね~♪てことで、ぴよ戦隊の誕生です♪

 見よ!このスピード!!
speed

 ・・・まぁ、そっこーで黄れんじゃいが変身を解いてしまったのですけどねw


 その後は、パルムB、A、ニュデB、モトブA、コロニーAと周り、私もまだとれてなかったモトブA10げと~♪あんだけ何度もやってみてもだめだったのに、一発でしたよ~。

 ・・・で、レアも豊作でした~。前述のにゃんこクローの他、スイートデス、ツーヘッドラグナス、グッレバズッカ、ビルデビアアクス、Cルゥカーと、S武器大量♪
 や、まぁ・・・こっちには一個も来ませんでしたけどねっ!!w

 むぅ~・・・「お前にはまだ早い!!」とゆー、神様のお達しですかっ!!S基板を狙う為にソロでS2にこもるくらいの気合が必要ってことですかっ!!!
 えう~~>_<
 でも、まぁ、うーん・・・この期間中に、S武器基板を一個くらいはとりたいな~、とは思ってみたりです・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/26-ef488814

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] いっそのこと

ねこみみもするといいにゃ(きらん
  • 2007-07-01
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C27] 残念ですが・・・

 μのPA枠は一杯で、ついんくろーは入る枠がないにゃん。
 ので、びす子に持たせようと思ってるにゃん。

 ・・・まぁ、まだ装備できない上、びーすとに耳、ってーのも正直どうよ?って感じなので、自前の耳で我慢してくださいませw
  • 2007-07-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

