Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/260-0b9f0498

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404] びっくらしました!

油断していたのでかなーりきょどりましたよ><
みーたーなー?w
お水のインパクトもなかなかで(笑)
おいしくいただきましたー♪
(汗で)きらりと光ったみゅうさんが忘れられません(*ノωノ)
  • 2008-08-19
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C405] (´・ω・`)あわわわ

おそらく”二日目だけ行けないー>_<”の犯人のあにゃでし! 1日目はわたしも企業ブースにいったのですが・・・・灼熱&長蛇のすごいことになってましたね~
今回初マルチプレイできたので、なかなか楽しかったですにゃ!みんなありがちょーーー!!
  • 2008-08-20
  • あにゃ&ふみぃ
  • URL
  • 編集

[C406] 暑かったですよねぇ・・・

to ピオさん

 みーたーよーw
 いや、まぁ、丁度いらっしゃるタイミングでなによりでした。
 ・・・サークル主よりも、売り子さんとの方が面識があるとゆーのも・・・w

 夏のコスは大変でしょうが、なかなか楽しかったようで・・・お疲れ様でした~。

to あにゃさん

 あい、まったくもって、そのとおりでwww
 まぁ、でも、なんとか人数集まってよかったデスヨ、ええ。

 企業は、結局、2,3日目も行けませんでした~・・・が・・・なんでも、2日目は、エライ勢いで物品が消え去ってたようでwww午後から、人の波をかきわけて企業スペに行った友人が嘆いてました。

 マルチオフは、また機会があれば開催していきたいと思いますので、時間があるようでしたら、よろしくですよ~♪
  • 2008-08-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひどく暑かった日の・・・

 皆様、夏コミ、お疲れ様でした~。
 今回は、気候の変動が激しかったですねぇ・・・。
 1,2日目は、快晴で灼熱地獄でしたが、2日目の夕刻~夜半に雨が降り、3日目は、涼しいを通り越して、肌寒いくらいの天気に・・・。

 ・・・極端スギ!!


 さて、そんな中、無事、三日間とも参加できました、当日の状況を振り返ってみたく思います。

・1日目

 前日にお墓参りついでに厄介になった叔母さん宅で10時過ぎまでのんびりしてから、会場へ~。

 この日は、企業と、ピオさんが売り子されてるサークルさんへのご挨拶に~。
 まぁ、差し入れに、と、自販機でポカリと烏龍と痛水コミックウォーターを購入!!・・・って、ぬっるぅううう・・・おいといて、いざ、スペースへ~。

 スペースでは、ピオさんがコスプレでお出迎え~www
 いや、うん、アレですよね?いわばぴんくらっぴーに遭遇したときの如くそこはかとないレア度感ががgwww

 そんな、ふぁーすといんぱくとから立ち直り、とりあえず、先程買った飲料を一人一人に手渡して行きました~・・・あい、真っ先に出てきたのが痛水だったのは、本当に偶然ですから!!w
 ・・・本当ですよ?ええ・・・www
 てゆか、多分、スペースにいるのは二人くらいかな~?と思ってたので、その水は自分で飲む気でいましたw

 と、サークル主さんにも飲み物をお渡ししたところ、その隣に見知った顔が・・・。同じように、サークルにご挨拶にいらしてた湊さんでした~。
 よもや、スペースのないお知り合いさんにばったり会えるとは思ってもいませんでしたよ、ええ・・・エライ偶然で・・・。

 その後、少しお話してから、企業ブースへ移動~。

 まぁ、チェックしたのは5箇所くらいだし、それほど大きい場所でもないし、1時間もかからないかな~?とか、思ってたんですが・・・。着いてびっくり・・・。

な、なんじゃ、こりゃー!!的な・・・。

 どこもかしこも すごい行列で、特に、普段は全然列ができない「Russel」に黒山の人だかりが出来ているのに愕然・・・。

 とりあえず、あまり人のいなかった「うぃんどみる」「5pb」だけ買って、即撤収~。緑玉へ・・・。

 目的は・・・PSPマルチで遊ぼうオフー!!

 や、本来は二日目だけの予定だったのですが、「二日目だけ行けないー>_<」てな方がいらっしゃいましたので、急遽一日目も開催することに・・・。
 メンバーは四人。プレイ場所を求めて四苦八苦したのですが、結局、TFTビルのショッピングセンターにある休憩所的なベンチの近くで座り込んで開催www

 で、まぁ、言いだしっぺの私がPT作って始めたのですが・・・あにゃさんとこの「ふみぃ」さんはともかく、他の二人が、PSUで見たこともない子をお使いにっ!!
 ・・・ん~、実は、割と多いんですかね~?かく言う私も、ストーリーの設定的にPSUとPSPの主人公キャラは別人とゆー設定なんで、一応、PSP専用キャラとか創ったりしてますし・・・。

 その日は、マガス退治の道中の狭い洞窟でグルーデ三体に翻弄されたり、ウィッコのディーガに揃って吹き飛ばされたりして、楽しく遊べました~。
 ・・・でも、イベントで集まって・・・となると、どうしも会場抜けないと、ゆっくりとは遊べそうにないですよね。
 イベンターの皆様・・・ぜひとも、プレイ専用スペースをっ!!(無理

 てことで、一日目は終了。二日目編に続きます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/260-0b9f0498

0件のトラックバック

3件のコメント

[C404] びっくらしました!

油断していたのでかなーりきょどりましたよ><
みーたーなー?w
お水のインパクトもなかなかで(笑)
おいしくいただきましたー♪
(汗で)きらりと光ったみゅうさんが忘れられません(*ノωノ)
  • 2008-08-19
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C405] (´・ω・`)あわわわ

おそらく”二日目だけ行けないー>_<”の犯人のあにゃでし! 1日目はわたしも企業ブースにいったのですが・・・・灼熱&長蛇のすごいことになってましたね~
今回初マルチプレイできたので、なかなか楽しかったですにゃ!みんなありがちょーーー!!
  • 2008-08-20
  • あにゃ&ふみぃ
  • URL
  • 編集

[C406] 暑かったですよねぇ・・・

to ピオさん

 みーたーよーw
 いや、まぁ、丁度いらっしゃるタイミングでなによりでした。
 ・・・サークル主よりも、売り子さんとの方が面識があるとゆーのも・・・w

 夏のコスは大変でしょうが、なかなか楽しかったようで・・・お疲れ様でした~。

to あにゃさん

 あい、まったくもって、そのとおりでwww
 まぁ、でも、なんとか人数集まってよかったデスヨ、ええ。

 企業は、結局、2,3日目も行けませんでした~・・・が・・・なんでも、2日目は、エライ勢いで物品が消え去ってたようでwww午後から、人の波をかきわけて企業スペに行った友人が嘆いてました。

 マルチオフは、また機会があれば開催していきたいと思いますので、時間があるようでしたら、よろしくですよ~♪
  • 2008-08-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

