Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/261-61c5c263

-件のトラックバック

-件のコメント

[C407] ふと気がつくと

某さんの前でばったりでしたね。

「あ、あれ?知った顔があるー」と思ったら。
あの日は本当に暑かったですね。

私も友達のスペースにもどって半熱中症状態
でした。

疲れてPSPで寝オチも納得です。
  • 2008-08-28
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C408] ちょっと、声をかける機会を伺ってしまったりw

 ですね~。・・・いえ、知ってるサークルさんではないのですがw今回、初チェックしたとこでした。

 私は、熱中症にはなりませんでしたけども、会場でてから、ひたすら眠かったデスネ~w
  • 2008-08-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆーだーちー♪

 あい、では、夏コミレポート第二弾!!張り切って行って見よー!!

 ・・・いや、その・・・夏コミ後の疲れとか、冬の申し込みとか、報酬期間とかに追われて、なかなか記事書いてる時間ががggwww

 ま、まぁ、さておいて・・・


・二日目

 この日は、友人が東方でスペースをとってたので、チケットを譲ってもらい、朝から楽々入場~。
 ・・・にしても、暑いです・・・。エントランス、西アトリウムは程よく空調効いててよいのですが、ホールの中が暑いったら・・・!!
 だもんで、昨日同様、汗だくに・・・。しかも、稼働時間wが長いせいか、ペットボトル3本も消費する体たらく・・・いや、もう、結構なトシだし、無理は禁物だけどねっ!!

 ま、ともかく。

 まずは、サークルにて設営を手伝って・・・手伝う、っても、チラシ片したくらいですがw
 もう一枚のチケットを、夜勤明けでそのまま会場入りした友人に渡して・・・いや、いつのまにか、一時退場時の手続きがエライ面倒になってましたね。よもや、受付番号とかまで必要とは・・・。
 開場後は買い子?wとして、東方スペースを縦横無尽に・・・は、大袈裟ですけどねwまぁ、ひたすら男幕(マテ を、カスりながら、外周を避けつつ、壁サークルを廻りました。

 ・・・ええ、そらもう、外に出ては日差しに耐え!中に入っては人ごみに耐え!!・・・いあ、もぉ・・・アッっっ痛ウううぅぅぅぅぅぅいいいいぃいぃぃ・・・(-_-;)

 そんなこんなで戦果を携え、西1から西2ホールへ移動~。
 こちらは、PSUスペースがあるところです。
 ・・・てゆか、PSU以外ノーチェックwww
 なんか、コスプレ写真集とかあった気がしますが、見ない方向で(お

 PSUスペースでは、まずは一通り、くるりと廻って、絵柄が気に入ったサークルさんなんかでお買い物しつつ、ぐるぐる・・・と・・・。
 ふと、立ち止まったサークルさんで、そちらのサークルさんにご挨拶にいらしてたMARSさんと遭遇!!

 ・・・今回、意図していないエンカウント多いですね~・・・w

 少しお話してから(人様のスペース前で長々と話してはいけませんw)そのまま歩を進めて、目指すは「PSUへおいでませ」のすぎやんさんのスペース。

(とりあえず、一通りお買い物して)
「これがブルー人さんのお小遣いになるんですね」
 と、切り出してみましたw

 まぁ、DFの日とか、GBRの花道等のイベントで数回お会いしただけですし、こちらのことは個別認識されてないだろうな~?とか思ってたのですが、
「TypeM μです」
「ああ、イベントにきていただいた・・・。確か、ABCツアーの開催とかもされてましたよね?」
 と、返されたときは、正直、驚きました・・・ええ。
 やはり、「見てますー」と言っていただけるだけでも、嬉しいものですよね~。

 ・・・ちなみに、後で買った同人誌見て、そのヒトコマにμの姿を発見して、二度びっくりでした~。


 で、本日も、一日目同様、PSPオフ開催~♪

 ・・・いや、本来、二日目のみの開催予定だったんですけどね・・・。

 てことで、緑玉にて集合後、新橋までとってかえして、ファミレスに陣取り、マルチモード開始っ!!

 その日は・・・なんとゆーか、メタル茸氏の独壇場といいますか・・・いや、だってさ・・・
ビキニで目の前をトルダンで通り過ぎたり! 「今、なにか、横切ったよ・・・」
さらには、フリューゲで回復したり!! 「ひいい!!効果範囲から離脱せよおおおぉぉぉ!!」

 ・・・いや、もう、注目するな、って方が無理デスw

 因みに、私は、といいますと・・・目の前に他の方々がいるにも関わらず、戦地での疲れがでたのか、何度となく寝落ちしそうに・・・!!誰も、指摘はしてませんでしたけども、結構ヤヴァかったですw

 
 と、まぁ、結局二日連続でのPSPオフと相成ったわけでありました~。
 ・・・また、機会がありましたら、開催を検討してますので、よろしければご参加くださいませ~。

 てことで、二日目終了っ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/261-61c5c263

0件のトラックバック

2件のコメント

[C407] ふと気がつくと

某さんの前でばったりでしたね。

「あ、あれ?知った顔があるー」と思ったら。
あの日は本当に暑かったですね。

私も友達のスペースにもどって半熱中症状態
でした。

疲れてPSPで寝オチも納得です。
  • 2008-08-28
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C408] ちょっと、声をかける機会を伺ってしまったりw

 ですね~。・・・いえ、知ってるサークルさんではないのですがw今回、初チェックしたとこでした。

 私は、熱中症にはなりませんでしたけども、会場でてから、ひたすら眠かったデスネ~w
  • 2008-08-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

