Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/262-fb4fb8b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頬を撫でる風は冷たく・・・

 夏コミレポート第三弾。これにて、閉幕です~。

 二日目の夕方から断続的に降り続いた雨は、すっかりと大地を冷やし、二日間で見慣れたはずの光景を一変させてしまった。

 ええ。ぶっちゃけ、涼しいよりも寒いんですよ・・・。

 しかも、この日は一般待機列。
 有明は海の近くにあるだけに、ほぼ一日中、強い風に吹かれるわけですよ・・・。
 んで、昨日までの状況を考えて、熱中症対策として、この日は1ℓと500mℓのペットボトルを用意し、上着も一枚減らしての参戦だったわけで・・・。

 うん、待機中は、ひたすら、露出した腕さすってましたw
 加えて、折角準備した飲み物も、500mℓ1本だけで済むくらいに涼しかったですよ・・・。

 ・・・なんつーか、暑さ対策、めっさ骨折り損?(;□;)

 はてさて、この日は、前述のとおり、一般入場。
 てことで、友達数人と、お買い物の場所を委託しあっての共同作業です。

 まあ、和服メイドさん本やら、巫女さん本やら、なのは本やら、マジアカ本やら、東方本やら、ネコミミ本やらえとせとらえとせとら。
 際限なく買い続けて、すっからかんになりましたとさw
 ・・・いや、危うく、頼んだ本の支払いが滞るトコでした(-_-;)

 その後は、すぺーすがとれてるお友達のサークルさんに挨拶周り。
 センチのときの人とか、東方で知り合った人とかですね~。

 ついつい、長居して話し込んでたのですが、そのときに印象的だった一言。

「このトシになると、コミケは同窓会だよね」

 ・・・あー、うん、確かに・・・。
 用事があれば、メールや電話はするけど、実際に会うのは、ほぼコミケ時のみ、て方が確かに多いなぁ、と・・・。
 それで、困ることもないし、実際に集まるとなると、仕事やらなにやらの関係で都合つかない人多いけど、できれば、もう少し、集まれたらな~、なんてことは思ったのでした。


 まぁ、会場の雰囲気や、買った本や、お話できた方々から、いろいろなアクションを起こすぱわーを分けてもらった気がするので・・・や、ぶっちゃけ、テンション上がり気味、ってだけですがw
 そんなこんなで、今後もぐだぐだと考えては実行に移して行こうと思ってますので、どうぞよろしくですよ~♪


 ・・・とりあえず、手始めに、冬と霧境祭の申し込みかな~?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/262-fb4fb8b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

