Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/266-15c25998

-件のトラックバック

-件のコメント

[C411]

そうです。
円陣さえ撮れればry
エクストリームも面白そうですね。
みんなマゾい方向にしか頭が向いてないのがいいですよ^^^^
  • 2008-09-02
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C412] コンセプトが・・・

「どうあがいても絶望」
「狼は生きろ、豚は死ね!」
「死ぬが良い、ってかちゃっちゃとおっ死ね」
「最終鬼畜イベント ダルク・ファキスS」

 とかなってましたからw

 まぁ、でも、C武器でもなんとかなっちゃうものです。正直、オルガさんの実銃イベとかのがきつかったですね~>_<

 ・・・そして、マゾイ方向性が微妙に違いますよね?w
  • 2008-09-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

哀グラ第12回報告

 あい、月イチ恒例マゾイベント(お の、 「哀はグラールを救う?救うの?」第12回でございます。
 今回は、主催の都合がつかないとゆーことで、常連の方たちによる運営でスタートです。

 ・・・と、言っても、前日のエクストリームミッション中に知ったくらいで、今回はやらないと思ってましたw
 特設ページにはなにもかも未定、のままだったしwww(てゆか、今も未定のままデスw)

 ま、ともかく、日曜11時頃から参加。・・・ほとんど参加してないよw

 集会中、ニ連続サツマイモ掘れて、ヘタレ魂とかキタけど割愛w



 さて、いつものアレ。

 投石~
psu20080824_121319_002.jpg

 前半戦の代理主催様を崇め奉る
psu20080824_121511_004.jpg

 ガン無視(ひどw
psu20080824_121751_008.jpg

 後半戦の代理主催様のヒーローショー(違います
psu20080824_122243_016.jpg

 ホントの主催様を褒め称える
psu20080824_122611_021.jpg

 敬礼!!(ビシッ
psu20080824_123220_027.jpg




 てゆか、周回は割りとどうでもいいんです。この、円陣SSさえ撮れれば!!(マテ

 円陣、遠景w

 近寄りがたい集団デスwww
psu20080824_123328_028.jpg



 ん~。今度は、総統?さまのブログも参考にしておかないとな~・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/266-15c25998

0件のトラックバック

2件のコメント

[C411]

そうです。
円陣さえ撮れればry
エクストリームも面白そうですね。
みんなマゾい方向にしか頭が向いてないのがいいですよ^^^^
  • 2008-09-02
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C412] コンセプトが・・・

「どうあがいても絶望」
「狼は生きろ、豚は死ね!」
「死ぬが良い、ってかちゃっちゃとおっ死ね」
「最終鬼畜イベント ダルク・ファキスS」

 とかなってましたからw

 まぁ、でも、C武器でもなんとかなっちゃうものです。正直、オルガさんの実銃イベとかのがきつかったですね~>_<

 ・・・そして、マゾイ方向性が微妙に違いますよね?w
  • 2008-09-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

