Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/267-207fa3fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十一回ABCツアー報告

 復帰から、連続してるイベント報告記事ですw

 先週、金曜に行われました、ABCツアー第二十一回の報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、絶賛開催中のイベントミッション「守護者たちの軌跡γ」を全ルート1周しまして、クラブにて解散となりました~。

psu20080829_222657_000.jpg


 今回、Bランク×2、Aランク×1で行ったのですが・・・Aランクが予想外に時間かかりましたね~・・・。
psu20080829_234955_004.jpg

 まぁ、確かにBでモンスターLV35、Aで80と、両者には結構な隔たりがあるので、Aランクが時間掛かりそうなのは、予想済みではあったんですけどね。

 でも、LV100↑キャラを二人投入したから、割と楽勝パターンだと思ってたんですが・・・うーみゅw
psu20080829_234959_005.jpg
だぶるなのぶらの図w

 とりあえず、無事に寝落ちする人が出る前にw全工程終わらせられてよかったですよ~>_<


 ちなみに、ウチの入ったBランクチームは、各ルートソロで進軍開始!!

 ・・・と、一名回線オチwww
psu20080829_224137_001.jpg
 どうも、雷の影響で回線の調子が酷く、何度も何度も回線落ちの憂き目にあっていたようで・・・。ナンデモカンデモ冥府カラノ影響ヲ疑ウノハイケマセンヨ?www
 それでも、私がCルートソロ終わる前に、他の二人は担当箇所終わらせてましたけども~・・・うう、進行遅いな~・・・まぁ、いーんだけどもw
psu20080829_230512_002.jpg


 まぁ、いつもの集合写真撮って解散でした~。
psu20080830_000952_009.jpg
















オマケ

 Aちぃむに助っ人すべき、紅月丸にかえて初めて気づくテロw
psu20080829_233514_003.jpg

「去りゆく夏を惜しみつつ・・・」

 うん、確かに、畳の部屋に日本人形お墓はベストマッチですねっ!!
 な・ん・て、思うかーーー!!!(ノリツッコミ
 ・・・まぁ、夏にぴったりですが・・・コワイヨw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/267-207fa3fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

