Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/268-30e18ce1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413]

星見さんもロボで来てくれてたんですね!
誰が誰かわからないし確認もしなかったので(笑

ポーズを揃えて遊ぶのは良くあるけど
こうして全く同じ姿のキャラでってのは珍しいよね。
また機会があれば集まりたいですね♪
とりあえずロボ育成集会でも開きたいです☆

あと、こちらの記事も私の記事内で紹介させてもらいますね^^
  • 2008-09-04
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C414] 実はいましたw

 まぁ、ダレがダレだか教えてもらっても、すぐにわからなくなりますよ~。

 実際、ポーズとってる最中も、自分のキャラがどこにいるのかわからなくwww


 育成集会ですか~。なかなか、楽しそうですね~♪

 ・・・でも、記念撮影だけで、また終わっちゃったりしてw
  • 2008-09-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くまこロボ大量生産Projectご報告

 きっかけは、こちら~
 ようは、クオレさんとこの「くまこ」嬢に似せたキャス子を作って、皆で集まって遊びましょう、とゆーもの。

 まぁ、身内のキャラに似た格好をしたり、似せた子を作ったりしたことは、割とあると思います。それの公募ばーじょんと言ったところでしょうか~。


 てことで、誕生!くまこロボ!!
psu20080830_184033_001.jpg

 ・・・パーツ変えずに、チュートリアル受けちゃったw



 とりあえず、「皆でミッション行きます~」と明示してあったので、ゴーグルGetのために、EP2一章をact1だけプレイ~。


 マイペースなご様子w
psu20080830_190231_003.jpg

 礼儀作法は一通り?
psu20080830_190357_004.jpg

 さて、ミッション開始です!!
psu20080830_190508_005.jpg

 あっさり凍結
psu20080830_190641_007.jpg

 決め台詞もばっちりですwww



 ・・・まぁ、その辺はともかく・・・。
 おそらくは、皆さん、急ごしらえのキャラクターたちなので、きっとレンジャーばっかりだろうな~、と、回復薬としてフォースに転職して集合場所へ~。・・・あ、テクは他キャラから移しましたw

 で、続々と集まってくるくまこロボたち。
psu20080830_221029_002d.jpg

 ・・・皆さん、必ずしもLV1とも限らないみたいですね~。まぁ、大半はLV1のレンジャーでしたがw

「点呼とるよ~」「は~い」
「「「「2」」」」
psu20080830_221258_005.jpg

 ・・・ハイ、基本、皆さん、2号なのですw


 そんなくまこロボたちの偽者も登場w
psu20080830_221538_008d.jpg
 ・・・うん、でも、よく雰囲気つかんでますよね~♪

 皆で・・・「がったい!」
psu20080830_221748_012d.jpg


 ここで、まごいち名物?司令戦隊登場!!
psu20080830_232313_083.jpg
 ・・・なんか、もう、対抗心ばっちりですw


 円陣組んで、各自、自己紹介。
 ・・・でも、みんな2号だから、ダレも中央に行かないのですwww
psu20080830_222234_018.jpg


 さてさて、ようやっと総裁登場~♪
psu20080830_222910_020.jpg

「「「「プシュー」」」」
psu20080830_223018_023.jpg


 まぁ、とりあえず、ステージにあがって、とりあえず集合写真撮影~。
psu20080830_223723_025.jpg
「よろしくまこ」
 ・・・なにやら、先程の偽者さんが混じってますが・・・
psu20080830_223749_026.jpg

 ・・・出る杭は打たれるw


 で、ポーズを統一して一枚。
 総裁のみ男性、ロボたちは女性Ver.のSUVポーズですね。
psu20080830_224102_033.jpg
 ・・・偽者は気にしない方向でw


 お次は、一列に並んで「プシュー」
psu20080830_224416_036.jpg


 今度は、総裁を後ろにさげて・・・先程よりも綺麗に一列に並べてます♪いい感じっ!!
psu20080830_225102_039.jpg


「「「「プシュー」」」」
psu20080830_225241_043.jpg
 総裁のポーズ違いVer.
psu20080830_225811_051.jpg


 今度は総裁を先頭に縦一列~。
psu20080830_230259_059.jpg
 ・・・壮観ですね~♪
psu20080830_231848_076.jpg

psu20080830_231850_078.jpg


  
 で、「本部を制圧だ!!」

 ・・・じゃない、人がいるのであろうガーディアンズ本部でも集合写真とりましょ~、ってことで、皆で大移動~。
psu20080830_232323_084.jpg

psu20080830_232329_085.jpg

 ワラワラワラワラワラワラワラwwww

psu20080830_232803_090.jpg

 確かにw
「みんな~、ニーナ先生の言うことをよく聞いてね~」
psu20080830_232511_088.jpg

「「「「は~い」」」」
 的なw

psu20080830_232918_092.jpg
 ・・・うっわ・・・ま、まぁ、見えないこともwww


 とりあえず、ここでもクラブのときのように同じポーズをしよう、とゆーことで、ジャンプ!!・・・したのですが、なかなか全員合わない・・・。
 このへんは、ハード性能の差です・・・>_<
psu20080830_233218_095.jpg

psu20080830_233445_096.jpg

 さっきのポーズのように、固定の格好で数秒固まるものは合わせやすいんですけどね・・・多少ずれても、最終的には同じ格好になりますから。

 で、合図をニーナさんを見ながら、てことになってたため、正面向きのSSはないのですよ~。
 ってことで、こちらを参照くださいな。

psu20080830_235153_104.jpg
 これが、一番揃った瞬間かな~?
 難しいです・・・。

 で、下に下りて・・・
psu20080831_000018_108.jpg
「「「「プシュー」」」」で〆

 この日は、これにて解散となりました~。
psu20080831_000058_110.jpg

 いやはや、同じ姿かたちがこれだけ揃うとすごいですよね~。ポーズが揃った辺りとか、偉い笑ってましたw
 次回は、もっと増えてるといいですね~♪(マテ



















 ・・・って、あれ・・・?
 ミッションは?wwwww


 オマケ
psu20080831_000550_111.jpg
 司令戦隊VSくまこロボ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/268-30e18ce1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C413]

星見さんもロボで来てくれてたんですね!
誰が誰かわからないし確認もしなかったので(笑

ポーズを揃えて遊ぶのは良くあるけど
こうして全く同じ姿のキャラでってのは珍しいよね。
また機会があれば集まりたいですね♪
とりあえずロボ育成集会でも開きたいです☆

あと、こちらの記事も私の記事内で紹介させてもらいますね^^
  • 2008-09-04
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C414] 実はいましたw

 まぁ、ダレがダレだか教えてもらっても、すぐにわからなくなりますよ~。

 実際、ポーズとってる最中も、自分のキャラがどこにいるのかわからなくwww


 育成集会ですか~。なかなか、楽しそうですね~♪

 ・・・でも、記念撮影だけで、また終わっちゃったりしてw
  • 2008-09-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

