Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/269-ca3dc8c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C415] まさか、ね…

念のため、念のための確認ですが
今回のタイトル「δ」は「でるた」と読みますよ と。

いやいや、星見さんに限って
「素で間違えた」なんてことはないであろうとは
思うんですけどね(苦笑

ちなみに「しぐま」は「∑」ですのぅ。

[C416] WT=回復出来る前衛

俺のテク構成見た人はみーんな
「なんだコレ!?」
って顔するんだ。
なんでだろう・・・?
  • 2008-09-08
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C417] ソニチのギリシャ風煮込み

大文字にすればいいのに小文字にするから読みにくいんだよね。
よーく見てみるとあのギリシャ文字にも規則性があるんですよ。

ギリシャ文字は数値に置き換えると
α ・・・ 1
β ・・・ 2
γ ・・・ 3
δ ・・・ 4
だったりするのです。
ABCDでいいじゃんと思ったのは私だけではないはずだ!
  • 2008-09-09
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C418] 改題しました・・・OTZ

to Zackさん

 ハッハッハ、ヤダナァ。コノ私ガ間違エル訳・・・すみません、ありまくりです・・・。めっちゃ、勘違いしておりましたOTZ
 ご指摘、ありがとうございます~。

 完全に、完璧に、なんの疑念も抱かずに勘違いしてましたよ~・・・ゲーム内でも「しぐましぐま」連呼してたし・・・。
 しぐま、し~ぐま、ごっどしぐまっ♪(ゴマカシ

to アルトん

 その構図は間違ってませんが、WTは、初期からテクLV高めで設定されてたため、「補助して、他前衛と同等のチカラを得る前衛」的な見方で見る人が多いかと。なんで、攻撃テクの少なさはともかく、上昇補助を一個も持ってないのはとっても異質に写るのだと思われ。・・・まぁ、アルト君らしすぎるので、異論はないですけどね♪
 ・・・私の場合、「弱点を的確につけるオールラウンダー」ですけどね~。・・・弓使えるの、反則じゃね?

to レインさん

 ABCDでいいぢゃん!!!

 ・・・ですよね~・・・でも、確かに思い返してみれば、γ(がんま)の次はδ(でるた)ですねぇ・・・。次はε(いぷしろん)かな?
 でも、大文字だとαとβって、まんまアルファベットですけどねw
  • 2008-09-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しぐまー・・・ぢゃなくて、でるたー・・・OTZ

 えー、早速、配信ほやほやのσに行ってきたわけですが・・・ええ、もちろん、初見でS2で・・・。

 結果・・・人形使い切ったおOTZ


 PTメンバーは黒岩さん(AF)、アルトくん(WT)、μ(GM)の3人。
 いちお、テクターさんいるし、バランスとれてて良さげじゃないかな~?とか、思ったのですが・・・甘かったです・・・。

 まず、じゃば戦ですが、開始早々
「補助なんてないぜ!!」

 おー、おとこらしいっ!!
 ・・・でも、初見でS2においてやる所業じゃないよね?

 まぁ、じゃばさんたちはそれほど苦労せずに乗り切ったのですが(二人とも、メギドやダムバでしにまくってましたが、我関せずとツインハンド&ライフルで遠目からさくさくとwww)同じように、地形効果を利用しつつ、Aもあっさり終了。

 はい、問題はBルートでした・・・。

 初っ端の遺跡MAPで、キャリガインがあああぁぁぁぁっ!!
 グレネ!、グレネはどこおおぉぉぉっっ!!(落ち着け
 ええ、さっくりボコボコにされて、あっさり手持ちの人形切れ・・・で、ここで3個戴いて、次へ・・・。

 うん、まぁ、ね。
 ヴェナス&デルジャバンはないと思うんだ!!

 ・・・メギドが痛い、痛い>_<

 なんとか、3個の人形でしのぎましたけど、ここで、黒さん、アルト君とも、人形切らして、あとまいざーで回復してまわってました・・・無理もナイ・・・。


 ん?マガシ??らくしょ~♪
 や、だってさ、前衛二人が頑張ってひきつけてくれてる影でこっそりと、片隅からライフル撃ってただけだしねっ!!
 ・・・ほぼ、ノーダメでした♪


 その後、6人集まったので、組み分けして、今度は
 アルト君(WT)、小麟さん(fT)、μ(GM)でBルート行ったんだけど、さっきほどは苦戦しませんでした~。・・・シャオさんは、ぼこぼこ倒れてましたけども・・・>_<

 補助&回復テクの威力をまざまざと思い知った夜でした~。

 ・・・PSのWTは、大変ですよね~・・・レスタしようにも、すぐに読み込まないらしく、エライ苦労されてました・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/269-ca3dc8c8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C415] まさか、ね…

念のため、念のための確認ですが
今回のタイトル「δ」は「でるた」と読みますよ と。

いやいや、星見さんに限って
「素で間違えた」なんてことはないであろうとは
思うんですけどね(苦笑

ちなみに「しぐま」は「∑」ですのぅ。

[C416] WT=回復出来る前衛

俺のテク構成見た人はみーんな
「なんだコレ!?」
って顔するんだ。
なんでだろう・・・?
  • 2008-09-08
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C417] ソニチのギリシャ風煮込み

大文字にすればいいのに小文字にするから読みにくいんだよね。
よーく見てみるとあのギリシャ文字にも規則性があるんですよ。

ギリシャ文字は数値に置き換えると
α ・・・ 1
β ・・・ 2
γ ・・・ 3
δ ・・・ 4
だったりするのです。
ABCDでいいじゃんと思ったのは私だけではないはずだ!
  • 2008-09-09
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C418] 改題しました・・・OTZ

to Zackさん

 ハッハッハ、ヤダナァ。コノ私ガ間違エル訳・・・すみません、ありまくりです・・・。めっちゃ、勘違いしておりましたOTZ
 ご指摘、ありがとうございます~。

 完全に、完璧に、なんの疑念も抱かずに勘違いしてましたよ~・・・ゲーム内でも「しぐましぐま」連呼してたし・・・。
 しぐま、し~ぐま、ごっどしぐまっ♪(ゴマカシ

to アルトん

 その構図は間違ってませんが、WTは、初期からテクLV高めで設定されてたため、「補助して、他前衛と同等のチカラを得る前衛」的な見方で見る人が多いかと。なんで、攻撃テクの少なさはともかく、上昇補助を一個も持ってないのはとっても異質に写るのだと思われ。・・・まぁ、アルト君らしすぎるので、異論はないですけどね♪
 ・・・私の場合、「弱点を的確につけるオールラウンダー」ですけどね~。・・・弓使えるの、反則じゃね?

to レインさん

 ABCDでいいぢゃん!!!

 ・・・ですよね~・・・でも、確かに思い返してみれば、γ(がんま)の次はδ(でるた)ですねぇ・・・。次はε(いぷしろん)かな?
 でも、大文字だとαとβって、まんまアルファベットですけどねw
  • 2008-09-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

