Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/27-d53ef57e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] おしらせおしらせ

とらっくばっく受付ましたよ~&
リンクさせていただきました~(・ω・;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFの日&お助け隊報告

 うー、毎晩のよーにF通やりまくりで、更新が追いついてませんwww

 とりあえず、今日は土曜のDFの日を~・・・。

 土曜日はふつーに出勤で、さらにトラブルのオマケ付き。家に帰りついたのが20:50でした~。ただ、幸いにも、金曜夜にコロニーAをとりにまわってた状態でとまってたので、薬品だけ補充して、人形を置いてさっくりしゅっぱーつ♪
 ・・・で、やったことは、ご挨拶めーるの送信。・・・まぁ、恒例の行事なので、ついやっちゃうのですが~・・・その・・・全部挨拶を確認する前に、PT分け開始!!w未読めーる抱えたまま、とりあえず、以前から気になっていた聞き覚えのある地名を冠したfTさまの元へ~・・・。

 PTに参加して、戻ってくると、見覚えのあるにゅまさんが・・・
「こんばんは~」
 って、ルミさん!!(エミさんの別キャラさんです)突然でびっくりしましたが、こんな僻地まで、ようこそですよ~( ̄▽ ̄)
 ・・・とか、思ってたのですが、何気にめる見直したら、未読だったなかに「これから行くね~」ってめるがwww
 あんまり、時間のないときに、悠長にめるしてる場合じゃないですね~。特に、こーゆー、知らない方々と潜る場合は~・・・反省・・・。

 結局、ルミさんとは離れ離れになったまま、DFやったのですが・・・LV60の箱さんが死ぬ死ぬwwwでも、まぁ、そのLVでDFの日に参加しようとする意気込みがステキですよ~♪・・・うちの光希も、LV60まで育ったら、参加しよ~っと♪<もっと無謀w
DF22

 個人的には、道中は、むぇ~ぎぃ~どぉ~ぅで一回、フォイエで一回死亡でした。DF戦では死ななかったのですけどね~。・・・まぁ、でも、やっぱり、余裕を持って準備しないとだめですね~。ト、トリメイトの所持数0!!!
 あうー>_<


 で、無事、展望台に到着し、ほぼ同時に着いたルミさんとまったりとだべってると、イベント運営組も到着~。
 初めはご挨拶程度だったのですが、ラドさんの「なんかやらんと」発言から、JGNさんがビキニじゃない!とゆー話の流れになり
「ビキニ!ビキニ!」の大合唱へwww
 ・・・人気者はツライですねぇw

 てことで、ビキニグリーンの雄姿を!!w
green




 その後は、湊さん主催のファミ通お助け隊に参加~・・・とゆーか、便乗して、びすこfFを育成しよう計画発動気味で、行ってまいりました~。
 途中、リアル事情で1時間ほど離席しましたが、パルム→モトゥブ→パルムと3ミッション回れましたデスヨ~。・・・これで、にゃんこくろー正式運用の夢にまた一歩・・・♪
 なんにせよ、パトカも増えるし、いろーんな方と一緒にわいわい回れて楽しかったです~♪また、参加しよっと。

 ・・・まぁ、結局、らぴもじゃっこもでませんでしたけどねぇ>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/27-d53ef57e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28] おしらせおしらせ

とらっくばっく受付ましたよ~&
リンクさせていただきました~(・ω・;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

