Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/272-546d5afd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十二回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第二十二回の報告です。今回は10人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、絶賛開催中のイベントミッション「守護者たちの軌跡δ」を全ルート1周しまして、クラブにて解散となりました~。


 今回も、Bランク×2、Aランク×1で行いました~。まぁ、今回はAランクが初めから4人PTでしたので、そんなには、時間かかってないと・・・ないと・・・多分w

 や、Aランクで行ったんですけども、帰ってきた時点で、他の2PTは帰還済みでしたからね~。他に比べたら、圧倒的にかかってはいるわけです、ハイ。

 ・・・まぁ、気にしても始まらないけどね・・・もともと、時間制限設けてるわけでもないですし。

 ちなみに、PTメンバーは、青葉さん、SKITHさん、ネツマッセ・ベイさんの3人。

 今回は・・・ダルガン総裁大活躍の巻wwwww

 ベイさんが、ダルガン・ロッドを一本持ち込んだわけですが、振るうたびに
「受けよ!ダルガンの怒り!!」
「ダルガンの力・・・思い知ったか」
「ウケよ!ダルガンの慈愛!!」
psu20080912_224803_002.jpg

 とか・・・www
 大ウケですともwww

 な、もんで、
例のツアーの最後は、全員ダルガンロッド構えてダムフォですねw」
 とか言ったら
ビキニでな」
 とかwww

 さすが、事務局の人間は言うことが違います。
 ・・・楽しみすぐる!!!w

 まー、そんな最中、洞窟MAPでのヒトコマ。
psu20080912_231031_003.jpg

 ・・・か、壁から生えてる!!?

 んで、悪乗りが始まって、集合写真のごとくぱちり。
psu20080912_231220_009.jpg

「しむらー、うしろ、うしろー!!」的なwww

 にしても、前総裁の影響力は絶大ですなぁ・・・(トヲイメ

 最後は、いつものごとく、記念撮影をぱちり。
psu20080912_235240_014.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/272-546d5afd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

