Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/273-850781e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

擬似ごきげんようw

 割と日課にしてることがあります。
 仕事の合間(つか、昼休み)のPSU関連ブログちぇーっく!!

 んで、昨日も昼休みにココを覗いて、「おー、JGNさんも、オラキオ集めてるんだ~。アレはいいラインだよな~」とか、「ん?時間?人形??・・・『イベントミッション時も人形持たず、効率とか考えずにのんびり廻ってます』ってハナシかな~?」とか思ってたわけですよ・・・ええ・・・。


 さて、お仕事終わって夜。
 ABCツアーの記事も更新して、夕飯も食べて・・・さーて、PSUにインしよ~、と入ったのが、既に夜11時過ぎ・・・。

 まぁ、いつもの如く、まずは挨拶めーるから~・・・と、送って戻ってきた返信に・・・
「あ~ぁ、さっきまで臨時DFの日だったのに・・・」

 ・・・へ?
 あ、あれ?でも、昼間見た記事にはそんなこと一言も・・・


(記事を見返してみる)

> イベントミッションが大賑わいですねー

> みんな右を向いてると左って向きたくなるやつっているよねー


  =イベントミッション以外のミッションしましょうよ

> え?時間? イツモドオリ

  =いつもと同じ夜9時~

> えぇ?人形? イラナイデス

  =いつものとおり、人形はおいてきてね



 以上、3点から導き出される解は・・・

  DFの日開催ですよ~

 ・・・ってゆー意味だったのかあああぁぁぁぁっっっ!!!!




 ああああ・・・なんとゆー、鈍さ・・・OTZ


 まぁ、なにやら、まだDFの日終了後のダベリたいむらしい、とゆーことで、せめて、様子だけでも遠くから見守りますか~・・・と、展望広場へ・・・。

 



 到着した広場では、なにやら、アルトんいぢりが大盛況でした・・・え?いつものこと??デスヨネーwww

 な、トォクも沈静化した当たりでJGNさんがぽつり
「よし、アルトだけいぢるのはよくないね」
「※ランダムは「/random」でできます」
「「あぁんやっちゃったー どじばなし」ー略してーどじばなー(ランダムで一番ちっさいひとがー」


 ・・・ハイ??

 うん、まぁ、ぶっちゃけごきげんようックトークショー!!ってことですね!!w

 席順で話すのではなく、らんだむふりの完全運要素でトークする人が決定するとゆー・・・。

 まぁ、ようは
1.お題を決めます(どじばなしとか、恋話とか・・・)
2.参加者全員(主催含む)でらんだむ振りマス。
3.一番、値が小さかった人を選出します。
4.与えられたお題に沿って、選ばれた人がトーク開始っ!!

 てな流れw

 ・・・まぁ、コレがなかなか面白くて・・・。
 基本、人数増える(限度はありますがw)ほど、チャットって盛り上がりますからね~♪

 (何故か、先生の)やっちゃったハナシが明らかになったり、ルウ教官の行動パターンがかわったせいか、色々やらかすようになったこととか、某王様の夜歩きが明るみでたり、トマト入り味噌汁などとゆートンデモメニューの存在が明らかになったり、ぢつわ、レインさんがストレス解消にアルトんをサンドバックにしていた疑惑が持ち上がったり(超嘘)、と、なかなか楽しく、お話できましたさ~。


 ・・・にしても、相変わらずソニチ乱数は偉大ですよねぇ・・・

 Kickさんが、一人で5回話してましたwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/273-850781e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

