Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/274-3535a58b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421] かなり~

ごろんごろん、しましたねー。
いや、ご一緒された雪さんがHP少なかったので
なみだ目ー。

でも意外と突き進めたような気がします。
ええ。

カーズナイトは初めてみたので、いいものみさせて
いただきましたよー。

またよろしくおねがいしますね。
  • 2008-09-21
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C423] うん、まぁ・・・

 前衛さんが食い止めてくれませんからね~・・・ても、じゃばのメギドとか貫通しますけどw

 そうですね~。わりかし、楽に行けたような印象でした。・・・私だけw

 あい、是非に~♪
  • 2008-09-22
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星に相応しい一周

 昨晩は、キャス子が超だったので、頑張って潜・・・いや、結局、1周しかしてないかwww

 まぁ、雪さん、MARSさんとこのeurekaさんの三人でδS2へGO!!
 職はfT、fT、GMと、前衛いなーい、でしたが・・・案の定、エントランスホールから、転がりまくるお二人・・・。
 ・・・てゆか、状況が状況だから、普通に30↑な氷バレット使うべきだったんですよね~・・・。いつもの癖で、つい、バレ上げ目的で光バレ撃ってました・・・スミマセンデス・・・>_<

 まぁ、その甲斐あってか、フェリルライン出土~。
 ・・・うんうん、苦労した甲斐があったよねぇ・・・と、喜んだわけですが・・・。今回は、これだけでは終わらなかったのです・・・。

 とりあえず、ガーディアンズ・タグ&ルミラス/カーズナイト目当てにBルートへGO!!
 と、始まったのですが、まずは、遺跡にて・・・基板/C・ルゥカー×2!!
 ・・・なんじゃ、この幸運・・・。

 さらには、雷獣にてアポカリプス一振り。んで、ボス箱を開けると・・・カン・ウー現物と・・・都市伝説っ!ルミラス/カーズナイト!!
 いや、前に一回、ドロップするのは見てるんですけどね~・・・このイベ中にまた立ち会えるとは・・・。

 で、ここでJGNさんを助っ人として迎えまして、殲滅戦MAPへ~。
 ここでも、ディーガ・ド・ラガック二振りとか~。

 まぁ、さすがにガルドやヒゼリ/スタミナあたりはでませんでしたけども、十分すぎる戦果といえますよね~♪








 ・・・うん、いや、まぁ・・・めぼしいのはぜーーーんぶ素通りしたけどねっ!!


 なんて状況でのJGNさんの至言・・・

「2年間みてりゃ、かたよってなんかないさ」

 ・・・ですよね♪
 E3もこう言ってる事ですし・・・
psu20080919_000246_011.jpg


 まぁ、そのうち手に入るさー、って気分で気長にがんばりまーす♪
 まずは、ガルドかな~?
 コレばっかりは、通常ミッションじゃ、今のところ、入手不可ですしね・・・。

 後で、相場しらべよーっと!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/274-3535a58b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C421] かなり~

ごろんごろん、しましたねー。
いや、ご一緒された雪さんがHP少なかったので
なみだ目ー。

でも意外と突き進めたような気がします。
ええ。

カーズナイトは初めてみたので、いいものみさせて
いただきましたよー。

またよろしくおねがいしますね。
  • 2008-09-21
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C423] うん、まぁ・・・

 前衛さんが食い止めてくれませんからね~・・・ても、じゃばのメギドとか貫通しますけどw

 そうですね~。わりかし、楽に行けたような印象でした。・・・私だけw

 あい、是非に~♪
  • 2008-09-22
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

