Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/275-d2fb62b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手が届きそうで届かない・・・

 最近、PSUで「やることなーい」なんて仰る方が増えたような気がします・・・。

 まぁ、そうは言わなくても、実際にフレさんたちのオン率が落ちてるのは事実なんですよねぇ・・・。9月ですし、半期の決算とか事務職さんは大変なのかもしれませんけども・・・。

 こーゆーのは、他人がどうこう言って、モチベーションあがるものでもないでしょうし、一度離れてみるのも手でしょうね~・・・なんて・・・プレイ人口減ると、現状、遊んでる我々が苦しくなるわけですが・・・www

 とりあえず、私個人の現状の目標としましては

1.ガルド
2.ルミラス/カーズナイト
3.ミラ
4.紅月丸くんをLV100にする。
5.アモロッソ&ミクナス


 てとこなんですが・・・物欲全開ですねwwwそして、5とか、イルミコートや儀礼服がでてる昨今、今更過ぎだろう・・・とか言われそうですが・・・素材が足りないのは足りないのですよ~>_<はるくい~、くちまね~・・・www
 いや、でも、1とかは、このイベント終わっちゃうと、また次に高LVゴルドルバが沸くミソンはいつ配信されるのやら・・・てことで、最悪、購入も視野に入れてたりします。

 なので、「やることないぜー」って方は、是非ともお手伝いいただけると!!<結局、他力本願w



 後、イベント後のお話でも・・・
 えー・・・イベントミッションそのものは9/25で終了となりますが、実は「PSU2周年記念イラストコンテスト」の入賞作品展示は10/9までやってるのですよね~。
 まぁ、さすがに皆さん、各都市の優秀賞くらいはご覧になったでしょうが、他の中間ロビー作品はまだみてなーい・・・って方も多いと思います。
 てことで・・・

 芸術の秋にちなんだ「美術鑑賞ツアー」ってことで、各惑星ロビーを、ぐるぐる回るのはいかがでしょうか~?

 とか、そんな話。


 あ、特に「何日の何時からやります~」と、イベントイベントしたおハナシではなく、私が好き勝手に各惑星の中間ロビーをぶらぶらと歩き回るとゆーだけでございます。
 まぁ、やることなーい、って方は、是非是非ご一緒しませう~♪

 いじょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/275-d2fb62b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

