Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/276-ab2193bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第19回まごいちのこと

 昨晩は、クオレさん主催の「真心市場」通称「まごいち」に参加してきました~。
 ・・・主催のクオレさんが、諸事情により、遅刻なさってましたが~・・・まぁ、特に問題もなく進行してましたけどねw

 今回は19回記念!!てことで、「19」にちなんだ企画が催されてましたね。


 ん?なんで19回が記念??
 や、なんか、開催ユニ、開催日が19なので、それにちなんで、ってことみたいです。

 ようは、属性値19%のものを販売したり、19メセタ、1919メセタで武器やらグラやら色々と販売したり、19メセタでランダム値によって賞品の決まるくじをやってたり、LV、職LVが19のキャラに記念品授与したり、と様々です。

 ・・・ちなみに、19メセタくじの結果・・・。
psu20080919_225609_012.jpg


 コレが、LV19記念品でございます。
psu20080919_232019_013.jpg

 ・・・とりあえず、先生のトコは貯まったみたいなので、これは自分で使いますかね。
 蒼藍じーさんなら、お似合いでしょうてwww


 後は、いつもの記念撮影~♪
psu20080920_000724_017.jpg

 ・・・くまこロボかたまってまふw
















 オマケ
psu20080920_011816_000.jpg

 ・・・な、泣かないもん>_<



 あ、マリールージュさんから頂きました、バジユラは、無事に成功いたしました~♪
 エフェクトがいい感じですね~。
 ・・・今度、強化しよう・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/276-ab2193bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

