Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/277-f4af435a

-件のトラックバック

[T20] 作戦コード0921報告

懸念していた台風も過ぎ去った朝、天気予報で見た日曜の予報は雨・・・ 「ま、そんなに降らないだろうし、去年は暑かった位だから丁度いいか」 と、思った某剣士でしたが・・・ 「なんか警報が出て電車(新幹線)が止まった」 「駅に行く途中でずぶ濡れ猫になっちゃいました...

-件のコメント

[C422] ははははは・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ
お疲れ様でしたよ~&ノドが痛い・・・

ゼロにゃ・・・そういえばそうでしたね(苦笑
ま、次回にってことで
  • 2008-09-22
  • ラドルス
  • URL
  • 編集

[C424] まぁ・・・

 3人で夜通し歌ってたら、そりゃ喉も痛くなるってモノデスw

 ちなみに、カラオケ屋での代価周回はハルクイとかダイガミサキとかセラフィセンバがでてましたね~。
 ダイガミサキは氷49%で「らっきー!!」でしたけど、セラフィセンバは無属性…あうw

 次・・・12月?w
  • 2008-09-22
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C425] はっはっはw

ういっす[゚Д゚]ノ
今回はお疲れ様でした~。


はっはっは、星霊祭のときとは全くイメージ変わってますからな俺。あの頃は新聞屋に勤めており、今回は辞めた後。新聞屋の頃の服や身なりは全て廃棄処分しましたからのぉ。

ではまたいずれ。
  • 2008-09-23
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C426] 続、喉が痛い…

オフ会お疲れ様でした~!

いやーたくさん歌いましたねーw

PSPOマルチ、始めてやりましたが楽しいですね♪
アルトんとゼロにゃがフェンス無視して行こうとしたり、なんかオンと同じ空気がw

またいつかご一緒しませう~
  • 2008-09-24
  • りりな
  • URL
  • 編集

[C427] お疲れ様でした

to ネメシスさん

 うん、まぁ・・・そう言っていただけると・・・>_<

 実は、結構、人の顔おぼえるの苦手な方なのですよ~・・・。

 まぁ、また、機会がありましたら~。

to りりなさん

 二次会、PSPo中心になるかな~?とか思ってたんですが、割と普通に皆歌ってて・・・。
 てゆか、コルトバミルクに大爆笑w

 まぁ、割と頻繁にこちらに戻ってきてるみたいですし、なにかありましたら、是非~♪
  • 2008-09-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨に歌えば

 てことで、ラドさん主催のオフ会行ってきました。

 待ち合わせ場所は品川駅、一発目はホテルでバイキング(ビュッフェ言えw)…うん、去年と同じデスネ。

 ただ、メンバーは違いますけどねー。

 で、のっけから問題発生。
「アルトくんの乗った新幹線が大雨で遅れ、到着は1時過ぎます」
 うひ(>_<)


 ただ、ホテルの予約は12:30~なので、先に行き始めることに。

 ちなみに、PTオフ会参加メンバーは、ラドさん、りりなさん、アルトくん、ミツさん、ベイさん、ネメシスさん、ゼロさん、私の8人。
 ゼロさんはお初だったのでいいとして…ネメシスさんがわかりませんでした…星霊祭で一度会ってるとゆーのに…申し訳ないっ!!m(__)m

 まあ、1次会は普通にお話会。
 PSU、PSO中心にとりとめもなく…。

 途中で、アルトくんも交えて、やれ「ケーキはおかずです」やら「バニラだけでニケタ」やら「庭園が紅葉してたらミズラキ保護区」やらと、時間一杯まで。


 さて、お次はカラオケにー。
 ベイさんの「コブラ」と、ラドさんの替え歌いくつか、アルト君のシャウトが印象的でしたとも。

 後、PSPも遊んだしね。
 こないだ、ラドさんに「りぃに見える」言われたので、μの衣装を440パーツに換装したら、りりなさんも444服でした…(-.-;)

 実際にマルチしたときはリュシエル使ったけど、こっちもついんてなので似てたり-w

 後は、カラオケ屋の特別メニュー「コルトバ・ミルク」!!
SBSH0116_20080922213957.jpg

 …嘘です。ゴティバ・ミルクゆーカクテルです。

 でも、メニュー見た時にそのように一瞬見えるぜー、てことで、大人気w

 …にしても、この氷はないと思うんだ…。おかげで混ぜにくいったら…(*_*)
SBSH0117_20080922214004.jpg


 ここもフリータイム時間一杯までいて、ここで解散流れに。

 その後、ライブを見に行く予定だったので私は目黒に移動~

 皆様、お疲れ様でした。




 …そいえば、結局、ゼロさんの前で「自己紹介」しなかったわけですが…ダレがダレなのかわかってたのかな~?わかってないだろうな~www
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/277-f4af435a

1件のトラックバック

[T20] 作戦コード0921報告

懸念していた台風も過ぎ去った朝、天気予報で見た日曜の予報は雨・・・ 「ま、そんなに降らないだろうし、去年は暑かった位だから丁度いいか」 と、思った某剣士でしたが・・・ 「なんか警報が出て電車(新幹線)が止まった」 「駅に行く途中でずぶ濡れ猫になっちゃいました...

5件のコメント

[C422] ははははは・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ
お疲れ様でしたよ~&ノドが痛い・・・

ゼロにゃ・・・そういえばそうでしたね(苦笑
ま、次回にってことで
  • 2008-09-22
  • ラドルス
  • URL
  • 編集

[C424] まぁ・・・

 3人で夜通し歌ってたら、そりゃ喉も痛くなるってモノデスw

 ちなみに、カラオケ屋での代価周回はハルクイとかダイガミサキとかセラフィセンバがでてましたね~。
 ダイガミサキは氷49%で「らっきー!!」でしたけど、セラフィセンバは無属性…あうw

 次・・・12月?w
  • 2008-09-22
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C425] はっはっはw

ういっす[゚Д゚]ノ
今回はお疲れ様でした~。


はっはっは、星霊祭のときとは全くイメージ変わってますからな俺。あの頃は新聞屋に勤めており、今回は辞めた後。新聞屋の頃の服や身なりは全て廃棄処分しましたからのぉ。

ではまたいずれ。
  • 2008-09-23
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C426] 続、喉が痛い…

オフ会お疲れ様でした~!

いやーたくさん歌いましたねーw

PSPOマルチ、始めてやりましたが楽しいですね♪
アルトんとゼロにゃがフェンス無視して行こうとしたり、なんかオンと同じ空気がw

またいつかご一緒しませう~
  • 2008-09-24
  • りりな
  • URL
  • 編集

[C427] お疲れ様でした

to ネメシスさん

 うん、まぁ・・・そう言っていただけると・・・>_<

 実は、結構、人の顔おぼえるの苦手な方なのですよ~・・・。

 まぁ、また、機会がありましたら~。

to りりなさん

 二次会、PSPo中心になるかな~?とか思ってたんですが、割と普通に皆歌ってて・・・。
 てゆか、コルトバミルクに大爆笑w

 まぁ、割と頻繁にこちらに戻ってきてるみたいですし、なにかありましたら、是非~♪
  • 2008-09-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

