Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/28-77374eb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] ヨウコソ

はこの世界へようこそ!
[゜Д゜]<ハコモアイシテ

μはプロトで苦戦してるようだねぇ
でも育つと楽しいよ
弓強いし・・・・WTもやってるなら弓いいかもよ?(ぇ

[C30] ぷろとは~

 やっと、LV7まであがり、ムカトランド装備できるようになりました~♪HPも1900おーばーで、、まぁ、F通Aもなんとか行けるかな?といったところです。

 やー、にしても・・・Ptってめっさ前衛ですよね~。斧、長剣で、スキル30まで使えるしw
 あと、罠楽しいよ、罠www
 FGやってたころには、罠を使う~なんて概念自体が自分の中で存在してなかったので、まともに使うのは初めてです。大型えねみーにスリップ異常入ると、ふつーに4ケタとか持ってってくれて、楽しいったらないですわ~w

 ・・・とりあえず、F通中に職LV10まで持っていけたらな~?とか思ってますが・・・そしたら、今度はレンジャー系始めそうですw
  • 2007-07-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゅーかまー♪

 にゅーかまーw

 F通ですが、W2の方も、日曜の午前中に、コロニーCを制覇し、残すところコロニーBのみっ!!・・・に、したのですが~・・・この先、ワールド統合とかなると、全員着ぐるみ着れる状態にしておきたいな~、と思い・・・

箱作っちゃいました!!
daniel

 名前を「TypeB Daniel」いいます。Bは「執事(Butler)」のB~♪w
 まぁ、同盟軍の払い下げ機体を改良して製作されて、執事ロボで、そのいかつい外見を校正すべく、声や思考回路に、親しみやすいものを使用している、とゆーのが設定。
 コンセプトは「ギャップ燃え!!」ですねwww

 そんな、だにえる君の初任務は・・・「仮面の少女」 !!
 一応、メインの子から移したお金でバレットは整えたのですが、なにせ、まだLV1・・・☆2武器もよろいも装備できないんですよね~。ただ、バレット買うために町に出たついでに、そのまま本部へGO!!
 ほんとは、ゴーグルとったらさっくりとやめるつもりが、そのままずるずると最後まで遊んじゃいました~w
 やー・・・ゾアル・ゴウグが、ロボたちがつよーい!!でも、この歯ごたえがたまんないwwwwとか、マゾく楽しんでましたですよ♪

 で、まぁ、さすがに疲れたので、小休止を入れて、夕方。再びオンして、W2の数少ないフレさんのみょんさん、瑞穂さんにお手伝い要請・・・。お二人とも快く引き受けてくださいまして、これに瑞穂さんのフレさん一人を加えて、まだとってなかったコロニーBに挑戦!!!
 ・・・で、でない>_<

 なにがひどい、って、

B1から先に進めないんですよっ!!

 うーん、午前中にCしたときは、あっさり出来たのにな~。むむぅ・・・午前中で運使い果たしてたか?w
 まぁ、そこはなんとか根気強く粘り、コロニーBはクリア!!

 その後、みょんさんがモトゥBまだだった、とのことでしたので、モトゥB10取りのお手伝いしました~。え?無事とれましたですよ~♪

 ・・・さて・・・残るは絶滅危惧種だけか~・・・。つ、作っちゃおうかな~?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/28-77374eb4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29] ヨウコソ

はこの世界へようこそ!
[゜Д゜]<ハコモアイシテ

μはプロトで苦戦してるようだねぇ
でも育つと楽しいよ
弓強いし・・・・WTもやってるなら弓いいかもよ?(ぇ

[C30] ぷろとは~

 やっと、LV7まであがり、ムカトランド装備できるようになりました~♪HPも1900おーばーで、、まぁ、F通Aもなんとか行けるかな?といったところです。

 やー、にしても・・・Ptってめっさ前衛ですよね~。斧、長剣で、スキル30まで使えるしw
 あと、罠楽しいよ、罠www
 FGやってたころには、罠を使う~なんて概念自体が自分の中で存在してなかったので、まともに使うのは初めてです。大型えねみーにスリップ異常入ると、ふつーに4ケタとか持ってってくれて、楽しいったらないですわ~w

 ・・・とりあえず、F通中に職LV10まで持っていけたらな~?とか思ってますが・・・そしたら、今度はレンジャー系始めそうですw
  • 2007-07-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

