Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/280-c4acc786

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

か、完成しちゃいました・・・

 えー・・・うん、まぁ・・・。

 ガルド・ミラげっとだぜっ!!
psu20080929_204309_000.jpg

psu20080929_204331_005.jpg



 てことで、ついに私も手に入れちゃいました~♪

 ・・・ちなみに、ガルドは買ったんですが、ミラは・・・その・・・雪さんに頂いちゃいましたっ!!
psu20080928_225448_007.jpg

 ありがとうございます~♪

 二周年終了間際に、私が声をかけて一緒に周回した際、げっとしたシロモノを、そのままくださったそうで・・・。

 ・・・お、お返しは、どうすればいいのやら・・・。
 市場価格7000万とか・・・無理すぐる・・・(-_-;)

 ・・・で、とりあえず、ガルド・ミラにする前に、個別に撮影~。

・ガルド
psu20080928_232127_011.jpg

・ミラ
psu20080928_232758_016.jpg

psu20080928_232828_021.jpg


 ・・・ダークネスウィング効果で、エライ黒くみえるんですがガがwww


 ともあれ、本当にありがとうございました~>_<b


 そして、何気にMARSさんからも、こんなプレゼントが・・・。
psu20080921_021415_001.jpg

 こっちは、記事にもした、エライ色々とでたときの戦利品ですね~。
 ・・・私の周囲は、物欲なさすぎるような・・・www



 とりあえず、お返しのためにも、今日も頑張りますっ!!



 で、がるみらげっとついでに、ネイソウルを+と交換してきました~。
psu20080928_215206_1000.jpg

psu20080928_223056_1001.jpg

 29%はちょっと凹むかも・・・。
 でも、ツインは39%ついたし、上々ですよねっ♪














オマケ
psu20080928_225445_006.jpg

 たとえ頭から噛み付かれても、中身がミラなら痛くないですっ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/280-c4acc786

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

