Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/281-613c9f2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きりはざまのまつりれぽ

 9/28開催のオンラインゲームONLYイベント「霧境祭」に参加してまいりました。

 当日は、きちんと睡眠を(3時間だけど)とって、割と元気に参加っ!!


 ・・・うん・・・。
 本は未完成だったけどねっ!!




 ・・・ゴメンナサイOTZ

 やっぱり、前日に、きっちりとα&βの両ルートを一回づつ、とかやってる時点でしゅーりょーですねwww


 さて、会場に着いて、カタログを広げてみると・・・アレ?なにやら、見覚えの或るカットが・・・。

 あい。
 「EXACT PLACE」のちくまさんと、そのお手伝いにいらしたミナトさんがいらしてましたデスw
 
 のみならず、ミナトさんから、まろんぐらっせいただきましたですよ~♪
 あまー、うまーwww


 さて、会場は、朝からまったりムード全開www
 おとなりさんの「かん箱」さんと、の~~~んびりとダベっておりましたです。PSUやら、PSOやら、FFやらをつらつらと・・・。
 おかげさまで、暇つぶし用に、と持っていった小説やら、PSPoやら、まるで出番がありませんでした。

 そして、昼過ぎに雪さん、ご来店♪

 ・・・実は、このときに初めて「ミラをいただいた」事実を知るあたり・・・OTZ

 ここでも、差し入れにチョコ菓子とお茶をいただいてしまいました♪

 ・・・にしても、雪さんも、以前(っても、ほぼ1年半前w)お会いしたときと印象がかわってらしたので、名乗っていただくまで分からず・・・あう・・・>_<


 その後は、一回だけPSUスペースのみを見て廻っただけで、ほぼ一日中スペースから動くことのなかった、珍しいイベントでありましたとさ。

 ・・・帰りに、その分の軍資金をぽいんとAで散在しちゃったりしたのは秘密だっ!www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/281-613c9f2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

