Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/282-4764cdaf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C428] ぐっは!

ブログチェックできてない間になんという記事を…!
かなりの高等技術を持ったハッカーじゃないですか、おくさん><
実際のボスたちもそんな楽しいアクションをしてくれるグッズだったらいいのになあ♪
ヌイミはすごく大事ですよー。
ついつい飾っちゃってますw

ノエルさんご来訪おめでとうございまーす!!
やーなんかこういうの楽しくっていいですよね~。
  • 2008-10-10
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C429] どれだけ技術がいるのかwww

 ボスは、基本固定のフィギュアですからねぇ・・・。えねみーふぃぎゅあのなかには軽いアクションするのもありますけど、他はせいぜい頭だけ、とかですし・・・。
 そーゆー意味で、願望とかもあったのかも?w

 ヌイミ・・・そいえば、ほとんど作ってないなぁ・・・。
 ヌイミ素材も、他の交換素材だったりしますしねぇ・・・。
  • 2008-10-11
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋もあけぼの(違

-ある日、シューゴさんのブログを見ていると、「ピオさんのところで開催される身内イベントに、私を選んでいただいてありがとうございますっ!!」とかゆー記事が・・・。

-記事を読み進めて行くと、ピオさんところへのリンクがしてあり、そこをクリックすると、ゲームが立ち上がって、ピオさんとこのサブキャラ(名前が思い出せませんw)のお部屋に飛びます。

-そこでは、ルームグッズのアクションを重ね合わせた劇場・・・そう、まさに、ひとつの作品と呼んでも過言ではないような内容の部屋の映像が展開されるのでした。

-「コルトバベビーの誕生秘話」
-そんなタイトルテロップ。そして始まる、一大エンターテイメント。
-部屋内を所狭しと、次々に現れては消えて行く、ボスグッズの数々・・・。ディ・ラガンが炎のブレスを吐くと、その姿は瞬時にラグナスへと変化し、最凶のスタンプ攻撃を繰り出します。そして、振動が収まるや否や、ソレをゾアル・ゴウグへと変化させ・・・。
-やー、ルームグッズのボスモノのアクションは、一定の動作を繰り返すだけですが、それを見事に繋ぎ合わせて、違和感なく変化していく様は圧巻ですよねぇ・・・。動画が撮れないのが残念デスw
-やがて、竜族のボスが一通り暴れまわると、そこに残されるのは一つの卵。部屋内のBGMもさきほどまでの激しいものから、落ち着いたものへと変化しています。
-しかして、卵から流れてくるのは、紫色のオーラを纏った闇の球体。しかし、それらがひと段落すると、ゆっくりとひとつの小さな命があらわれます・・・それは、弱肉強食の掟を乗り越え、新たに誕生した命でした・・・的なイメージで卵からでてくるのは・・・コルトバ・ヌイミっ!!まぁ、他に、該当するような赤ちゃんポイのありませんしねぇw

-一通り、アクションが終了すると、全ての映像は消え失せて、棚と、そこにおいてあるコルトバ・ヌイミひとつとゆー殺風景な部屋があらわれます。
-・・・まあ、他の諸々にポイント使い切っちゃってるから、他になにも置けないんでしょうねぇ・・・w
-とりあえず、部屋の掲示板に、この作品を見た感想を書こうとして・・・




 とかゆー、夢を見ましたっ!!

 えー・・・うん・・・その・・・なんの因果か見た、PSUの夢だったので、忘れないうちにメモっておこう、とかそんな記事w

 にしても、まあ・・・初っ端から最後まで、設定色々無視のツッコミドコロ満載デスwこれじゃ、まるで、ピオさんがチームかなんかのBOSSリーダーのようですし、記事リンクからゲーム起動とか、たんに首だけ~とかのフィギュア扱いのはずのボスルームグッズが動き回ったりとか、ジュークボックスも途中から勝手に曲変更できたりだし・・・。
 そして、そんな異常事態にもかかわらず、自分では、それがさも当然であるかの如く、動じないワケですよwww
 ・・・うん、まあ、夢だしねw

 ・・・にしても、「レアアイテムゲットしたぞ~!!」とかじゃない辺りは・・・ぬか喜びしなくて済んでいいのかな?w



 まぁ、夢オチはさておき、ここからは本当にあった怖いw話。実際にあった証拠にSSもばっちりですとも!!
 えーとですね・・・ティファスくん家に、GM(がんますたーぢゃないよ?w)のノエルさんがいらっしゃいまして、ルームグッズ「ソニック」を置いていってくださいました~。ひゃっほい♪
psu20081002_214457_003.jpg

 のえる・・・えーっと・・・あー・・・確か、ひゅまの人はシェラさんで、大人気ビス子さんがモカさんだから、キャスかにゅま?・・・あれー?・・・ああ、そだそだ、確かキャスがアイさんだから、にゅまさんだ(ごにょごにょ)

 ちなみに、訪問時刻は朝6時過ぎ・・・早出、お疲れ様です(お
psu20081002_214041_000a.jpg

 そして、実は・・・初ソニック!!だたりw

 GMさん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/282-4764cdaf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C428] ぐっは!

ブログチェックできてない間になんという記事を…!
かなりの高等技術を持ったハッカーじゃないですか、おくさん><
実際のボスたちもそんな楽しいアクションをしてくれるグッズだったらいいのになあ♪
ヌイミはすごく大事ですよー。
ついつい飾っちゃってますw

ノエルさんご来訪おめでとうございまーす!!
やーなんかこういうの楽しくっていいですよね~。
  • 2008-10-10
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C429] どれだけ技術がいるのかwww

 ボスは、基本固定のフィギュアですからねぇ・・・。えねみーふぃぎゅあのなかには軽いアクションするのもありますけど、他はせいぜい頭だけ、とかですし・・・。
 そーゆー意味で、願望とかもあったのかも?w

 ヌイミ・・・そいえば、ほとんど作ってないなぁ・・・。
 ヌイミ素材も、他の交換素材だったりしますしねぇ・・・。
  • 2008-10-11
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

