Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/284-f51b1131

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イラコン鑑賞会

 まあ、なんとか終わりましたよ~、っと。

 日曜にコロニー、月曜にND1個、火曜にもつぶ1個、水曜で残り2個制覇ー。

 ご協力いただきました、マリールージュさん、レニオスさん、雪さん、ベイさんありがとうございました。

 てことで、順に・・・。

 
・LL中継ターミナル(いままでも これからも)
psu20081006_222549_000.jpg

psu20081006_222624_001.jpg


・オロール展望広場(祝2周年!ケーキはお先に頂いたであります!?)
psu20081006_224917_002.jpg

psu20081006_224948_003.jpg


・聖地エガム(Hello Hello,friends.)
psu20081007_004430_001.jpg

psu20081007_004439_002.jpg

 このときは、マリーさんとこのマカロニ君が手伝ってくださいました。
psu20081007_004520_003.jpg
・・・埋まってマスw
psu20081007_004600_004.jpg

・クゴ温泉(置いて、置かれて、二周年。)
psu20081008_234257_000.jpg

 湯気で見えませんw
psu20081008_234414_001.jpg

 このときは、雪さんとこのぽちさんが手伝ってくださいました♪
psu20081008_234449_002.jpg

psu20081008_234658_003.jpg


・北方大陸ヴィオ・トンガ(私が僕で居られた場所)
psu20081009_003041_006.jpg

psu20081009_003213_007.jpg

 このときは、ぽちさん、レニさんとこのエイル嬢、ベイさんとこのネツマッセ・ベイさんが手伝ってくださいました。
psu20081009_003819_011.jpg

psu20081009_004510_012.jpg


・アジス・クグ(Brave Fight)

psu20081008_020718_001.jpg

psu20081008_020824_002.jpg

 このときは、エイル嬢が手伝ってくださいました♪
psu20081008_020858_003.jpg

 下から見上げてみると・・・線デスネw
psu20081008_020926_004.jpg


 以上でした~♪

 ・・・そんな、道中の・・・

psu20081009_001407_004.jpg
 補助をかけ終えると、おサボリたいむのようで・・・。
 や、ま、まあ、レスタと50補助がとんでくるだけはるかにマシですけどねぇw

 特に、マガス相手にかなーり楽勝で勝てましたしw

psu20081009_003318_009.jpg

psu20081009_003530_010.jpg
「あっちー!!」
 的な一枚w


 ・・・さて、今日からGBRでハロウィンですね~。何か、目新しいの落とすのかな~?・・・まじかる+とか?www
 他にも、S3配信とか、目白押しですよ~。

「えすすりー、みんなで逝けば、辛くない!」
 を、合言葉にめげないで行きましょう♪



 ・・・花火、花火<火葬準備らしいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/284-f51b1131

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

