Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/285-95e51173

-件のトラックバック

-件のコメント

[C430] 眼鏡は

掛けてませんでした^^;
という訳でこんばんは、お邪魔させて頂きます~

眼鏡ありを作りたかったんですが、髪型と眼鏡が合ってくれずに結局無しに。(眼鏡で合わせようとすると髪型が合わず、髪型で合わせると以下略

なのでSCはあの気弱な感じので合ってるのです(笑
  • 2008-10-12
  • 獅穏
  • URL
  • 編集

[C431] あ、あれ?

 す、すみません><

 あのタイトルばかりが印象深くて勘違いしてしまってたのですね~。


 ・・・次回は、是非、眼鏡アリVer.でwww
  • 2008-10-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十四回ABCツアー報告

 一昨日、金曜に行われました、ABCツアー第二十四回の報告です。今回は10人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、開催中のモトゥブGBR2NDより、新規配信の「砂丘の楼閣」に、既存の無印ミッション「最凶の砂獣」「砂塵の機械戦士」を1周づつしまして、アジス・クグにて解散となりました~。

 ・・・にしても・・・
 よもや、砂丘の到着地点がそのまま基地に帰還とは・・・予想だにしませんでしたよ~・・・。

 急遽、受託ミッションを一つ増やして対応~・・・。

 とりあえず、「楼閣」「砂獣」と終了して、地底湖へ・・・。

 こちらで、他のフレさんに出会ったりするハプニングもありましたが、その場で予定通り、編成しなおして、砂塵へ~・・・。

 ・・・結構、離れてると思ってたんですが・・・渓谷側のカウンターにいても、アイテムショップあたりの会話って聞こえてくるんですね・・・。
 やっぱり、灯台近辺まで離れた方がよかったかなあ?
 幸いにも、ユニ4はほぼ人がいなかったので、さしたる問題もなかったのですが・・・。

 まあ、あれやこれやありましたが、
psu20081010_233724_001.jpg

psu20081010_234049_002.jpg

psu20081010_234121_003.jpg

無事、マガスも蹴散らして、アジス・クグ到達~♪

 集合写真撮って、終了となりました。
psu20081010_235046_006.jpg

 お疲れ様でした~♪

 次回は・・・残り2ミッションの消化かな~?
 ちょっと、ルート考えないと・・・。












 ・・・にしても・・・き、鬼畜眼鏡とか・・・なんとゆー直情的なタイトルなんだwww

 でも、眼鏡かけてたけど、SC見る限りは、眼鏡外した状態のような、気弱そげな印象でしたけども?(謎
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/285-95e51173

0件のトラックバック

2件のコメント

[C430] 眼鏡は

掛けてませんでした^^;
という訳でこんばんは、お邪魔させて頂きます~

眼鏡ありを作りたかったんですが、髪型と眼鏡が合ってくれずに結局無しに。(眼鏡で合わせようとすると髪型が合わず、髪型で合わせると以下略

なのでSCはあの気弱な感じので合ってるのです(笑
  • 2008-10-12
  • 獅穏
  • URL
  • 編集

[C431] あ、あれ?

 す、すみません><

 あのタイトルばかりが印象深くて勘違いしてしまってたのですね~。


 ・・・次回は、是非、眼鏡アリVer.でwww
  • 2008-10-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

