Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/287-7dbb18c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くまこの乱 -中盤戦-

 先週土曜は、別件で参加できなかった、クオレさん、ハルルさん主催のDF討伐イベント「くまこの乱」に参加してまいりました。
 これは、クオレさんとこのくまこ率いる闇の軍団と、ハルルさん率いる光の軍団のニ陣営に分かれて、制限時間1時間でのDFの討伐数を競うというもの。

 とりあえず、私は、光の軍団サイドで参加~♪



 その日は、前記事にありますように、PSU Liveの方で楽しんでたので、きっちり遅刻してしまいましたOTZ

 到着時点で、既にPT編成は完了した後でしたが、なんとか開始前にはPTに入れていただけました。アブナイアブナイ・・・。
 で、各陣営、PT編成が完了した後は、一斉にアピール?タイム・・・。

光「我らに光あり!」
闇「KUMAKOせよ!」
cpsu20081011_223633_020.jpg

 が、飛び交います。
 ・・・うん、カオスw
 でも、これはこれでテンションあがりますよね~♪

 で、主催サイドで時間を合わせて・・・開始の合図とともに、カウンターに移動して「真影に至る闇」を開始~♪
cpsu20081011_224019_022.jpg

 まあ、後はひたすら真影やって、放棄してダルガン展望広場に戻り、再度受託して・・・の繰り返し・・・なんですが・・・。
cpsu20081011_233618_025.jpg

 ちょ!ダレ!?スイッチ押したの!?www
cpsu20081011_224610_023.jpg

 間違えて、HIVE3号に抜けてしまい、一旦コロニーに戻ってから、展望広場へ・・・とか、ちょっと手痛いハプニングが・・・むぅ・・・。
 ・・・まぁ、結果から言えば、この程度のロスじゃ、流石にもう1周は無理でしたけどねw

 さて、内容は・・・私、ほぼ出番ナシなんですけどwww
 WTで行ったのですが、りださんがATなので、補助しなくていいし、ダメージソースとしても、決して優秀ではないので、ヴィシックで混乱入れて足止めしたり、フォイエ&カードでジャスナガン撃ち落したりするのがせいぜいでした~。
cpsu20081011_233627_026.jpg

 ・・・たどり着く前に、敵が死んでたりすることもしばしばw
 まあ、制限時間内に少しでも多く進むため、ボス箱以外は、箱にも見向きしないし、ドロップアイテムもほぼスルーで、ひたすら、前進、前進!!

 でも・・・でもでもっ!!
「アギト・エッジ」スルーするのは、ヤメマショウ!!www


 まあ、そんなこんなで、時間と相成りまして、終了~。
 結果は・・・光 69体 対 闇 73体

 ・・・今回は、闇の軍団の方が人数多かったので、仕方ないですねぇ・・・1PTの差が大きな差に繋がりますから・・・。
 ちなみに、私の入ったPTは12体討伐でした~♪・・・一周平均5分とか・・・早すぎるwww

 最後に、光の軍団で集合写真を撮影して完了。
cpsu20081012_000504_032.jpg


 さて、今週の土曜10/18が決戦日となります!
 お時間ありましたら、参加してみると楽しいかも~?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/287-7dbb18c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

