Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/289-1732f7da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くまこの乱 -最終戦-

 ・・・いよいよ、決着をつける時が来た・・・

 てことで、先週に引き続き、「くまこの乱」に参加してきました。
 前回記事はこちら

 この日は、インしたのが8時過ぎで、10時まで多少時間の余裕があったので、「とりあえず、GBRポイントでも稼いでおこうかな~?」と、思いつつ、DF戦の準備をしていると・・・黒岩さんから、「GBRまわりませんか~」と、お誘いメールが。
 渡りに船、と参加したものの、「イベント参加するので、10時になったら抜けます~」てなハナシをすると、一緒にいたリーゼロDさん、途中からハナシに加わったじゃば☆るん Jabawackさん、レニさんも興味を持ってくれたらしく、結局、5人でダルガン展望広場へ・・・。

 で、会場で待機してると、そこにベイさんも加わり、なにやら微妙に一集団を形成しつつ、編成を待ちました・・・。
psu20081018_220628_006.jpg

 が・・・

画面が完全にフリーズ!!!

 ・・・しまして・・・。ええ、ゲームがとまっただけならまだしも、完全に操作を受け付けなくなるという異常事態・・・。
 で、電源を強制的に落として、再起動かけるも、今度は、モニタになにも映らない・・・。

 結局、箱あけて、中をみてみましたけど、よくわからず・・・。
 グラボの接続とか確かめたり、グラボの冷却ファンあたりが妙に熱かったので、多少時間おくことで熱さまししたりして、何度か電源を入り切りしてみたところ、ようやく安定して立ち上がりまして・・・。
 それでも、再度固まるのが怖かったので、ローエンド設定にし、極力グラボへの負担を減らす仕様でようやく、インすると・・・ほぼ、PT分け完了してました・・・OTZ
cpsu20081018_222558_000.jpg


 ・・・正直、いつ再発するか、気が気じゃなかったのですが、それでも、気をとりなおして・・・。

光「我らに光あり!」
闇「KUMAKOせよ!」
cpsu20081018_223943_002.jpg

 そして、主催の指定した開始時刻と同時に・・・GO!!
cpsu20081018_224032_006.jpg


 今回、チームの暫定リーダーを任されまして・・・や、たんに、団長のハルルさんに「DF討伐しました!!」てなメールを行うだけの役目ですけどね・・・。まぁ、そんなお役目を全うしつつ、ひたすらDFを討つべし!討つべし!!討つべし!!!
cpsu20081018_231005_007.jpg

cpsu20081018_231015_008.jpg

 途中、陣中見舞いに来ていただきました、ハルルさんと一緒に5人で瞬殺したりしつつ、楽しく廻れました~♪
cpsu20081018_231347_009.jpg

 今回は、討伐数10体!でした~・・・。前回よりは減ってしまいましたが、平均並ではありましたしね~。
 ・・・てゆか、前回のリーダーだった方のPTは、同じく4人で13体とか倒してましたががgwww
cpsu20081018_235315_014.jpg

 上には上がいるのです、ええ・・・。


 たまには、こんな風にTA形式でのイベントも悪くないな~とは思いました。

 ・・・とはいえ、あまりプレイングが上手くはないので、足引っ張りですけどねぇw


 主催のクオレさん、ハルルさん、一緒にイベント参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~~♪






 オマケ

ドッペルゲンガー!!
psu20081018_214612_001.jpg


黒ラッピーズ
cpsu20081019_003455_020.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/289-1732f7da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

