Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/293-f9f94013

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C440] そ、そこまではーw

仮眠してまして、おきたら22時という・・・(汗

急いで身支度を整え参加させてもらいましたが
間に合って(?)よかったですw

って、そんなえぐい事言ってませんからw
まぁルミナスは双子設定ですので、E2側で漆黒と言われるのは問題ないですw
E2黒い子
E1白い子・・・(ノハズ;;

久しぶりの参加でしたが楽しいひと時でした!
機会があれば、また参加したいと思います('∇')b
  • 2008-10-26
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C441] ふぃくしょんですよ?w

 折角、伏せておいたのに、わざわざ名乗り出ていただき、ありがとうございます。

 ・・・え?丸分かり?www


 ルミナスさんには、そんな設定があったんですね~。
 ・・・にしても、双子の割りに、この能力の開きは一体・・・E-2キャラも愛してあげませう~www

 まぁ、また、ぜひともご参加くださいませ~♪



 ・・・白るみるみの黒い発言は中の人発言、っと(メモメモ
  • 2008-10-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十五回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第二十五回の報告です。今回は13人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、開催中のモトゥブGBR2NDより、前回の続きとばかりに、「奪われた破壊兵器」「ローグスの間道」を1周づつしまして、クラブにて解散となりました~。

psu20081024_221600_001.jpg

 参加者さんのれぽーと~♪

・七瀬の@w@うにバース日記~☆

・いどばた in Confetti♪


 さて、当日は、21:40頃にインして、まずは告知・・・(をいw

 とりあえず、現状、インしてるフレさんに手当たり次第に開催告知のめーるを放り投げておきました。

 ・・・ところが、E-1のみ、E-2のみしかカードを受け取ってない方が数人いらっしゃいまして・・・結果として、CCをひたすら繰り返しての質疑応答に追われてしまいました~>_<
 おかげさまで、会場に到着したのは、21:55・・・OTZ

 告知は、やっぱり、余裕を持って行いたいと思います・・・。


 さて、ま、とりあえず、時間になりましたので、しゅっぱーつ♪

 まずは、アジス・クグへ移動します。

 次に、水着に着替えます。
psu20081024_223713_004.jpg

 最後に、PT編成します。


 ・・・アジス・クグに着いたら、お着替えをお忘れなく♪(マテ


 と、冗談はさておいて・・・(いや、ホントに着替えたケドもw)編成完了したので、出発進行~♪
psu20081024_224426_006.jpg

 道中は、ココロよりにじみ出る漆黒のオーラにカラーまで染められてしまった、アノお方とご一緒でしたので・・・このような仕打ち・・・。

psu20081024_225411_008.jpg

「自らを犬と認め、ココロより服従すると誓うのなら、出してあげなくもないわ・・・」
「さぁ・・・誓いの証をたてなさい・・・」


 ・・・ええ、ソノ後も、ここでは書くのもはばかられる仕打ちを、二度、三度と・・・受けてませんけどねw

 まあ、概ねふぃくしょんですwww

 ・・・閉じ込められたのは本当ですが・・・>_<


 そんなこんなを色々はしょってボス戦!!

「まずは、あの下部パーツを破壊するっ!!」

 と、ばかりに、ひたすら殴る!殴る!!殴る!!!

 で・・・

「あと、よろしくね~♪」
psu20081024_230345_009.jpg

 だって、fFだもの~♪

 ・・・そして、ガンナー三人だったしw


 まぁ、さしたる苦労もなく、地底湖へ・・・。

 こちらで、再編成を行って、お次は間道へ~・・・。
cpsu20081024_232849_015.jpg

 ここでは・・・眼鏡もぉどwの某氏に翻弄されつつも、ボス部屋に到達~。

 ・・・うん、まぁ、確かに、ちょーーーーっと、乱入とかは出来ませんねぇ・・・。色々と誤解を・・・あ、いや、誤解でもないのか・・・?あれ?www


 ま、まぁ、おいといて・・・
cpsu20081024_234528_019.jpg
 fFだもの、ぱーとつーwww

 ええ、狙いましたとも!!www
 ・・・あと、3割くらいは星霊運w


 で、ボス討伐後は、ロボピッチで野球ごっことかw
cpsu20081024_235250_023.jpg

 やって、遊んでから、クラブに戻り、集合写真をぱちり。
psu20081025_000804_036.jpg


 皆様、お疲れ様でした~♪





  










・番外一
背比べ
cpsu20081024_231027_013.jpg

・番外ニ
橋の手すりには注意だ!!
喰われるぞ!!www
cpsu20081024_232003_014.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/293-f9f94013

0件のトラックバック

3件のコメント

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C440] そ、そこまではーw

仮眠してまして、おきたら22時という・・・(汗

急いで身支度を整え参加させてもらいましたが
間に合って(?)よかったですw

って、そんなえぐい事言ってませんからw
まぁルミナスは双子設定ですので、E2側で漆黒と言われるのは問題ないですw
E2黒い子
E1白い子・・・(ノハズ;;

久しぶりの参加でしたが楽しいひと時でした!
機会があれば、また参加したいと思います('∇')b
  • 2008-10-26
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C441] ふぃくしょんですよ?w

 折角、伏せておいたのに、わざわざ名乗り出ていただき、ありがとうございます。

 ・・・え?丸分かり?www


 ルミナスさんには、そんな設定があったんですね~。
 ・・・にしても、双子の割りに、この能力の開きは一体・・・E-2キャラも愛してあげませう~www

 まぁ、また、ぜひともご参加くださいませ~♪



 ・・・白るみるみの黒い発言は中の人発言、っと(メモメモ
  • 2008-10-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

