Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/295-93767739

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443] ふはははは

ども、へっぽこ剣士ですノ

サボるなんて酷い・・・出れないと戦えないじゃないですか~正論正論♪

因みに、告知出した時点ではラグナス往復のつもりで、日曜の夕方の帰宅途中、心の中でこっそり変更したなんて言いませんから~

ではでは~
  • 2008-10-28
  • ラドルス
  • URL
  • 編集

[C444] ラグナス・・・

 あそこも、地味に痛いですねぇ、そいえば・・・。ジャーバとか、スヴァルタスとか、剣付ヴァーラとか・・・。

 それでも、今回ほどの被害にはならなかったと思われ~www

 とにかく、お疲れ様でした~。
  • 2008-10-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第18回縛笑ミッションレポート

 イベント挟んで・・・ですから、結構、おひさしぶりになりますね。

 まぁ、当ブログをご覧の方にはおなじみの、ラドルスさん主催のイベント「縛笑ミッション」へ行って参りました。

 今回の縛りは、制限はいつもの、レジ禁止、EX罠は各1に加え・・・

・アイテムを20/60にして来る。

 ですね。

 罰ゲームは3死

・月曜一杯まで語尾に「にゃん」

 ちなみに、行き先は
「暴走SEED特急」→「電脳の化身」

 の、ママン往復・・・。


 めぇぎぃどぉ~~・・・あるんですけど・・・鬼や・・・。

 さて、とりあえず、今回は、事前に「パルム」とだけ行き先の発表がありました。

 そこで、行き先を予想・・・。
 真っ先に思いついたのが、ママン往復だったのですが・・・メギドあるし、流石にこれはないかな~?と、一度は否定・・・したものの・・・他のミッション、思い出してみても、この二つに匹敵するミッションってないんですよねぇ・・・。
 無印ミッションは、最大でも敵LV100ちょいだから論外だし、雷獣方面は・・・うーん、まぁ、雷獣も次点くらいかな~?

 などと、予想を立てて、準備開始~。

 まず、武器・・・は、それほどこだわる必要ないので、いつもどおりで。
 次に、防具。
 ママンにしろ、雷獣にしろ、雷属性なので、ラインは雷かな~?と・・・。
 で。
 順当にママンの場合は、やはり、一番怖いのはメギド死
 そりゃ、メギドを軽々避けられる人はいいでしょうが、こっちは、そんな操作技術もなく・・・。

 そのへんを考えると、最優先事項は「持久力強化」

 ここで、現時点での職がGTだったので、ここは、闇イベント&2周年で散々ドロップしまくったおかげで、大分、お手ごろ価格になってる、持久力+3が魅力的な「ラボル・オラキオ」でしょう!!と、倉庫を確認してみたところ・・・防御力足りない・・・(-_-;)

 てことで、イベント前にGBR一周~♪
 ・・・したら、遅刻しました・・・ゴメンナサイ・・・。

 まぁ、ともかく、なんとか防御力条件も満たし、紅月丸くんから「カテイ/スタミナ」を取り上げて、「イレイザー邪魔!!」とか、八つ当たりしつつ、アイテムを20に調整して、会場へ~・・・。


 で、編成してGO!!

 今回は、私とミツさんがGTで、ここにラドさんが加わり、もうお一方もビス子なfFだったので、いい感じのバランス♪

 ちなみに、ラドさんとビス子さんは普通に「ラボル・ヴォリア」でしたが、ミツさんは「デ・コルテ・ライン」・・・わかってらっしゃるぅ~♪www

 さて、道中は・・・案の定、メギドの嵐・・・。
 そして、特急B1で早速、ビス子さんがメギド死・・・。
 当然、こっちにもメギドが飛んできますが・・・フ、フフフ・・・ふうぅううはははああぁぁぁっ!!効かぬ!効かぬわぁ!!! 
 とか、高笑いしちゃうくらいに、メギド死しませんでした~♪

 ・・・でも、50回くらいは喰らっちゃってましたが・・・うん、もちょっと、立ち回り考えないとwww


 てことで、ラドさんがマザーに殴られて1死、ビス子さんがメギドで2死とゆーなかなかな状況でしたが・・・。

 早速、「にゃん」つけてる方々がいらっしゃったので、マシな方でしょうね、うんw


 そして、復路「電脳の化身」

 ここの問題は、メギドよか、オルクディランの集団突進と、SEED・アーダイトのぼでぷれす。あとは、地味に痛い、同盟軍重装兵のゾンデ砲ですね~。
 事実、アーダイトに散々おっかけまわされて、HP二桁まで削られましたし・・・。

 まぁ、ここも、死亡数0で無事突破!!

 ・・・ですが、ビス子さんが、残念ながら3死と相成りました・・・合掌・・・>_<


 そして、海岸に抜けると・・・さらに増える「にゃん」集団www

 てことで、今回は、予想が見事に大当たりしたおかげで、しっかりとメタを張れて、ばっちり完封勝利でした~!!
cpsu20081027_000231_002.jpg

 ・・・にしても・・・
「レ・グランツっていいよね♪」「ドゥランガもね♪」

 なんて声が聞こえてたわけですが・・・うん、まぁ、我が道を突き進んでくださいw

 オマケ

・まぁ、お約束ですよね
cpsu20081026_233118_000.jpg

 ・・・ただ、あんまり長く閉じ込めると、この剣士の場合、本気でおサボリ始めるので、ご注意下さいwww

・ボス箱からっ!!
cpsu20081026_235022_001.jpg

 ひ・・・酷すぎる・・・OTZ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/295-93767739

0件のトラックバック

2件のコメント

[C443] ふはははは

ども、へっぽこ剣士ですノ

サボるなんて酷い・・・出れないと戦えないじゃないですか~正論正論♪

因みに、告知出した時点ではラグナス往復のつもりで、日曜の夕方の帰宅途中、心の中でこっそり変更したなんて言いませんから~

ではでは~
  • 2008-10-28
  • ラドルス
  • URL
  • 編集

[C444] ラグナス・・・

 あそこも、地味に痛いですねぇ、そいえば・・・。ジャーバとか、スヴァルタスとか、剣付ヴァーラとか・・・。

 それでも、今回ほどの被害にはならなかったと思われ~www

 とにかく、お疲れ様でした~。
  • 2008-10-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

