Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/296-2f892b0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かんせーい!!

 えー・・・一応、立替の方が完了しまして、明日、引越し、今月一杯で、今の借家を引き払うということになりました。

 新しい家の感想ですが・・・何?このログハウス!!

 とか、なんとか、意味不明になっておりますw
 まぁ、色々と注文つけまくりでしたからねぇ・・・。

 他にも、破れない障子に感動したり、抵抗なく「スッ」っと開く襖に感激したり、まるで、旅館の一室のような和室に感嘆したりでございます。



 ・・・が・・・現状の大問題が一点・・・。

 我が家は、私もそうですが、家族全員が自分のぱそこんで普通にネットに繋ぐのですよ。なもんで、今までは、各部屋に、通風孔通してLANケーブルつないでたわけなんですが・・・。そんな今までを踏まえ、今回立て直した家では・・・各部屋にLANポート配備!!したのですが・・・一昨日、試験してみた結果・・・大元のLANは繋がるものの、各部屋のLANポートからじゃ繋げないことが判明しまして・・・OTZ

 ええ、何が言いたいかと、申しますと・・・しばらく、PSU出来なそうでございます・・・修理はともかく、各部屋に、なんとかしてLANケーブルひっぱるまでは・・・。
 まあ、週末くらいまでにはなんとなると・・・なんとかしたいなぁ・・・>_<
 なので、ヨロシクデス。


 とにかく、明日、パソコン運んでみてからだな~・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/296-2f892b0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

