Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/3-562d8a66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここはおーとくしてい?

 GW中にでかけた場所とゆーと、近くの公園(と言っても入場料を取る、けっこーおっきな公園)くらいしかなかったりします。後は、散髪とか・・・。まぁ、ようは日がな一日PSUな連休だったわけですが、その公園でのこと。
 丁度、その日は「ネモフィラ」とゆー花が満開ということで、早速、その花が育てられてるという丘へ足を運びました。

 最初、「お、海が見えるー」という言葉に顔をあげると、目に入ってきたのは
 ・・・えっと・・・
 黒ビニールで覆われた丘???

ぷち


 が、徐々に近づいてみると、それが全て、丘の斜面に咲き誇る青い花であることに気づいてびっくりでした~。まさに、花の絨毯を形成しており、それが丘の色そのものとなって、海にもビニールにも見えていたんですね~。

青いのがねもふぃら


 にしても、海か~。海・・・水で出来た丘・・・はっ!?

 オウトク山かっ!!!

オウトク山(正月)



 よし!!今日からキミの名前は「見晴らしの丘」ではなく「ぷちオウトク山」だっ!!!

 とか、あほなこと考えながら、ひさしぶりの連休を楽しんでおりました。



 エ?超星霊週間???いやいや、違いますってば
「超星霊ック週間」ですってば!!

 素材くらいしかでやしねぇOTZ
 武器強化は、まぁ、30本くらいやって、1本しか壊れなかったので、そこだけは良かったですけどねぇ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/3-562d8a66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

