Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/30-2afb9c3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31] お疲れ様でした

ども、へっぽこ剣士ですノ

ファミ通カップ、W1&2のお助け隊、お疲れ様でしたです。

そして、そうか・・・あの時の部屋減少はそういった訳が・・・クスッ
それにしても、某紫ラッピーは存在感ありすぎですね
ではでは~

[C32] でかヒヨコよりご挨拶

こんばんは~。
オクリオル・ベイです。

こちらには始めて書き込みます。
今後ともよろしくです。

前回のDFの日は07/7/7と、お日柄もよく。
そして、あのノリのよさ!
メテオも楽しい、すばらしい一戦でした。
ありがとうございました。

・・・七夕ですからね。
「星に願いを」→「メテオに願いを」
となるのも自然なことなのです!

でっかい紫ヒヨコは、いろいろネタができるのでお気に入りです。
伊達に最大身長ではないのですよ~。
今後も時々なると思いますが、大目に見てあげてください。

今週末は大変そうですな(^^;
では、また会いましょう~。
  • 2007-07-13
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C33] お二人ともありがとうでした

 DF&W2つあーもお疲れ様でした~・・って、もう1週間も前ですけどねw

 ラドさんは、今回まともでしたよねぇ・・・DFの方は・・・w

 あと、ベイさん。その節はお世話様でした~♪なんとか這い上がって来れましたですよ~>_<
  • 2007-07-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C34] そんな掟が!!

猫手を振るときは耳付きなんてしらなかったよおおー!

でも、耳は罰ゲームしかしないからねっ!!
ということで、あわてて普通の爪にとりかえたマーズであったようです。

お疲れ様でしたー!
  • 2007-07-15
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C37] うーん、残念…

 いえ、私がしろくろーげっと~♪って、JGNさんにめるしたら、「じゃ、耳つけないとね」と帰ってきたとゆーwww
 ちなみに、猫手は、びすこに持たせるつもりなので、今のままでOKですw

 罰ゲーム・・・では、今度はそのような内容で~♪みんなでやれば怖くないですよ?多分w
  • 2007-07-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFの日23回報告

 土曜日は、DFの日の後で、W2に皆さん出張されて、着ぐるみツアーと、盛りだくさんだったのですが、まずは、DFの日報告から~。

 えー、相互リンク先の「ちくまのEXACT PRESS」を、ご覧ください、以上!!w


 や、うそです。まぁ、今回、PT一緒になったので、いろいろと被ってますが、ご容赦を~・・・。


 では、改めて・・・今回は、ちょうど7/7、七夕とゆーことで、「DFに願いを書いた短冊を吊るそう!!」とゆー前説から、

 「メテオが落ちきるまでに願い事を三回」

 とゆー結論に。メテオの最中にチャットって・・・


 ・・・皆さん、余裕ですよねぇwww

 
 さておき、いつもの如く、PT人数の一番少ないところに乱入!!・・・したところ、前述の通り、MARSさんと、スタッフさんのオクリオル・ベイさんも乱入~♪・・・うん、なかなかないよね、こんな偶然!!
 で、この時点でまだPT編成の段階でしたので、ロビーに戻ってきたのですが、部屋主のfTさまとMARSさんが間違って「ミッション開始」して既に中に入ってしまっていたらしく

MARS「でましょうか」
fTさま「ハゥイ(゚ω゚`)ノ」

 とか、会話をしてました。・・・ここまでは、良かったのですが、この「出る」という発言にfTさまが大いに勘違いしてしまい、取った行動が・・・「ミッション放棄」

 え!ちょ!?まだ、PT編成終わってませんってばー!!
fTさま「(*´ω`)こ、これでいいのかな!?」
 いえ、いえいえいえっ!!相当、マスイですよ~~(;□;)と、やきもきしてたら案の定・・・

スタッフさま「部屋が7つに減ってましたが・・・」
JGNさん「だれかおちたかな」

 ぷ!!は、早く!部屋つくりなおして~~~>_<

スタッフさま「8部屋ありました」

 ・・・ほ~~~・・・。
 とか、始める前から騒動でしたwww・・・うん、まぁ、これでSランクとれるし、結果オーライかな!!?
MARS「むりだな!俺がいるから!」
 ・・・って、MARSさん・・・そんな自信たっぷりに断言しないでください・・・。少なくとも、箱でPt6の私よりは、まだ死なないと思いますよ~?

 ・・・にしても、ベイさんは、着ぐるみ だし、MARSさんは猫爪で「にゃー、にゃー」言ってるし・・・うんうん、愛い奴め!!w・・・かく言う私もひよこでしたが、男キャラが可愛いことをするのとはまた違うと思うの!!・・・新鮮味とかねw

 そうそう、「猫爪を使う際にはネコミミを!!」とゆー、鉄の掟があるってJGNさんが仰ってましたので、次にみけくろー振るう際には、是非ネコミミモードでお願いしますね!!w

 ・・・すみません、脱線しまくりです、ええwww
 

 その日は・・・なーんと、ガオマップ!!ふぉいえがー、ぎばーたが~>_<
 ・・・とは言え、そこは歴戦の勇者さま方。不甲斐ないPtを抱えながらも、なんとか切り抜けます。
 で、B2に入ったあたりでめるが・・・なんと、実に数ヶ月ぶりのフレさんからのめーるでした~。「こっち来るー」てので「どうぞ~」って返して、継続してたんですが・・・B3の中盤あたりで、「ごめん、引き上げてくれない?」と・・・。ちょっと、悩んだんですが、相手のLVは60ジャスト・・・うん、これは、とってもいい経験になるよねっ!!と、ばかりに連れ出しかくてーい♪
 PTの半分が知り合いだった、てのも手伝って、「一人召喚するから、一回抜けるね~」と、PT脱退。HIVE3号ロビーでパトカを選んで~・・・で~~~・・・ってアレ!??ないっ!ないっ!!
 最近、とーんと見なかった方なので、あっさりとパトカ消してしまっておりましたです~・・・。ご、ごご、ごめんなさ~~~い!!!

 まぁ、そんな状況なので、MARSさんとベイさんに泣きついて、引き上げてもらい、6人でいざ、DFに短冊を!!
23_1


 流れ星にかける願いは・・・

「アモーレル・レッグをロングスカートにいぃぃぃぃっ!!!」

 うん、まぁ、あのふりる付き白タイツも決して嫌いじゃないんですけどね~。「ミニスカメイドさんは、メイドさんじゃないっ!!」って人なのでwww

 その後、みんなで仲良く逝きながらも、DFさまを撃破~♪・・・にしても、こんなにメテオが待ち遠しい、とゆーか、楽しいDF戦は初めてでしたね~♪う~ん、考え方一つで、ずいぶん変わるものですよ♪

 ただ、結局、私が引き止めてしまったせいで、かなり遅くなってしまいました~・・・。何気に、4人になった際にディルナズンとかやってきたみたいで・・・ますます、ごめんなさい・・・。


 さて、終了後、MARSさんの音頭で記念撮影☆
23_2

 お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/30-2afb9c3b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C31] お疲れ様でした

ども、へっぽこ剣士ですノ

ファミ通カップ、W1&2のお助け隊、お疲れ様でしたです。

そして、そうか・・・あの時の部屋減少はそういった訳が・・・クスッ
それにしても、某紫ラッピーは存在感ありすぎですね
ではでは~

[C32] でかヒヨコよりご挨拶

こんばんは~。
オクリオル・ベイです。

こちらには始めて書き込みます。
今後ともよろしくです。

前回のDFの日は07/7/7と、お日柄もよく。
そして、あのノリのよさ!
メテオも楽しい、すばらしい一戦でした。
ありがとうございました。

・・・七夕ですからね。
「星に願いを」→「メテオに願いを」
となるのも自然なことなのです!

でっかい紫ヒヨコは、いろいろネタができるのでお気に入りです。
伊達に最大身長ではないのですよ~。
今後も時々なると思いますが、大目に見てあげてください。

今週末は大変そうですな(^^;
では、また会いましょう~。
  • 2007-07-13
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C33] お二人ともありがとうでした

 DF&W2つあーもお疲れ様でした~・・って、もう1週間も前ですけどねw

 ラドさんは、今回まともでしたよねぇ・・・DFの方は・・・w

 あと、ベイさん。その節はお世話様でした~♪なんとか這い上がって来れましたですよ~>_<
  • 2007-07-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C34] そんな掟が!!

猫手を振るときは耳付きなんてしらなかったよおおー!

でも、耳は罰ゲームしかしないからねっ!!
ということで、あわてて普通の爪にとりかえたマーズであったようです。

お疲れ様でしたー!
  • 2007-07-15
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C37] うーん、残念…

 いえ、私がしろくろーげっと~♪って、JGNさんにめるしたら、「じゃ、耳つけないとね」と帰ってきたとゆーwww
 ちなみに、猫手は、びすこに持たせるつもりなので、今のままでOKですw

 罰ゲーム・・・では、今度はそのような内容で~♪みんなでやれば怖くないですよ?多分w
  • 2007-07-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

