Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/300-901fe4e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C452]

1着にウォッカでしたね!!
2着がダイワでしたっけ。

ウォッカは1番好きな馬だったのでかなり嬉しかったデスヨw
最後の直線での追い上げすごかったぁー
  • 2008-11-03
  • 柊にう
  • URL
  • 編集

[C453] 着順は・・・

1:ウオッカ
2:ダイワスカーレット
3:ディープスカイ

 ですね~。

 結果としては、大本命の安定した結果でしたけど、写真判定10分とか、なかなかシビアな争いだったようで・・・。
 追い上げた後も、追いつかれて・・・と、なかなか見ごたえのあるレースでしたよね~。

 てゆか、ウオッカと、ダイワスカーレットって、競馬史上に残る女傑ライバル、五度目の直接対決!とか、煽られるくらいの強い馬らしいですね~・・・いや、今回、初めて聞いた話ですけどw

 今度は、直接、競馬場に足運んで、レース見てみたいデスネ。
  • 2008-11-03
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生初の試み

 11/2は天皇賞がありました。

 ・・・はい、生まれて初めて、馬券なるものを買ってきました!!


 いや、まあ、お友達から「天皇賞見に行かない?」誘われまして・・・。結局、時間が合わなくて、レースをみることは敵わなかったのですが、「折角なので、気分だけでも・・・」と、二次会会場にw程近い場外馬券売り場にて、馬券を購入することにしたわけですよ~。

 で・・・狙うは、一攫千金!!
 と、ばかりに、三連単で3口計500円www

 ・・・結果?・・・見事に外れましたけどね!!


 後で、「初めて3連単とか、当てる気あるのか!?」とか、言われましたけど・・・当てる気なんてない!!www

 まぁ、でも、馬券買って、結果でるまでの、ドキドキ感とか、なかなか楽しかったですね~♪
 ・・・何度もやりたいとはあんまり思わないけどサw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/300-901fe4e1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C452]

1着にウォッカでしたね!!
2着がダイワでしたっけ。

ウォッカは1番好きな馬だったのでかなり嬉しかったデスヨw
最後の直線での追い上げすごかったぁー
  • 2008-11-03
  • 柊にう
  • URL
  • 編集

[C453] 着順は・・・

1:ウオッカ
2:ダイワスカーレット
3:ディープスカイ

 ですね~。

 結果としては、大本命の安定した結果でしたけど、写真判定10分とか、なかなかシビアな争いだったようで・・・。
 追い上げた後も、追いつかれて・・・と、なかなか見ごたえのあるレースでしたよね~。

 てゆか、ウオッカと、ダイワスカーレットって、競馬史上に残る女傑ライバル、五度目の直接対決!とか、煽られるくらいの強い馬らしいですね~・・・いや、今回、初めて聞いた話ですけどw

 今度は、直接、競馬場に足運んで、レース見てみたいデスネ。
  • 2008-11-03
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

