Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/301-5ddd04a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C460] 不覚にも

紅葉狩りの仕方に笑わせてもらいましたw
今回は久しぶりに木曜日開催なんですね。
間違えないようにしないと…。
参加、できるかなあ><
  • 2008-11-19
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C462] ちょっと、趣向をかえてみたわけで~

 なんとなく思いついたので、書き連ねてみました~。笑っていただけると幸いです~。
 ・・・撮影のロケーション探しが意外と面白かったのと、よくよく見ると、綺麗に作りこんであるんですよねぇ・・・。
 ちょっとした、再発見でしたw
  • 2008-11-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー開催のお知らせ

 ☆イベ当日まで、この記事が先頭になります

 拝啓

 一雨ごとに寒さが増して参りましたが、ガーディアンズの皆様におきましては、ご健勝のコトと思われます。

 ここ、オウトクシティの街路樹も、見事に色づいて、秋の深まるのをひしひしと感じております。
psu20081117_210434_000.jpg

 さて、このたび、秋に相応しいツアーとしまして、ミズラキ保護区散策の旅を計画いたしました。
psu20081117_225212_029.jpg

 鮮やかに照り映える、ミズラキの森林で紅葉狩りを楽しみつつ、
psu20081117_225423_030.jpg psu20081117_230348_034.jpg

 原生動物たちを間近で触れ合う、自然味溢れるツアー。
psu20081117_224559_006.jpg

 ひょっとしたら、希少種「オンマ・ゴウグ」に会えるかも知れませんね。
psu20081117_231035_038.jpg

 そして、紅葉をのんびりと眺めつつ、その日の疲れを温泉で癒すのは、きっと、格別の心地でしょう。
psu20081117_231410_044.jpg

 皆様の思い出作りの一助となりましたら、幸いでございます。

 どうぞ、ご家族、ご友人とお誘い合わせの上、ふるってご参加くださいませ♪


 注)紅葉狩りの仕方
①ゴーグルでミズラキを見ます。
psu20081117_225023_019.jpg

②手近な武器で斬るべし!伐るべし!!

psu20081117_225029_020.jpg psu20081117_225034_023.jpg psu20081117_225038_026.jpg
psu20081117_225039_027.jpg psu20081117_225042_028.jpg



 ・・・なんてなーwww
 てゆか、「紅葉狩り」ってのは「紅葉を目で見て楽しむ」って意味であって、イチゴ狩りやりんご狩りみたく、葉っぱをちぎる作業のことじゃないよ?
 ・・・まあ、分かってるとは思いますが・・・。

 以下、いつもの告知です。


 ABCツアー第二十七回

・日時
 11/20(木)22:00 ユニ4クラブ集合
 (22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

・目的
 普段、あまり使わない子も、たまには使ってあげよー!!

・内容
 低レベルのキャラを使って、ミッションをこなしていきます。
 今回は、紅葉狩りと称しまして、ニューデイズなどいかが?
 ニューデイズのフライヤーベース側カウンターより、ケゴ広場方面に進撃していただきます。
 具体的には、「ミズラキ保護区防衛」→(ケゴ広場にてPT再編成)→「凶飛獣討伐」 の2ミッションを行います。

 なお、「ミズラキ保護区防衛」は
 Bランク LV15~
 Aランク LV30~
  
 「凶飛獣討伐」は、
 Bランク LV20~
 Aランク LV35~

・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です

・制約
 あくまで「低レベル者向けツアー」ですので、極力、参加者全員に経験値がいきわたるように、皆様のご協力をお願いしております。

・LV50以下のキャラクター推奨
 はい、”推奨”です。中には「メインのキャラ以外、まず使わない!!」って方もいらっしゃるので・・・。
 高レベルの方には、極力高いLV帯のPTに組み込ませていただきますが、どうぞ、瞬殺行為はお控えくださいますよう、お気をつけくださいませ~>_<

・レアミの取り扱いについて
 イベント中、レアフリーミッションの受託権利を得た場合、お持ち帰りいただくよう、お願いします。
 PT再編成などもありますので、進行の遅延がでてしまわないような措置です。ご協力お願いします。
 なお、現在、レアミフラグは、リーダーとして他のミッションを受託してしまっても消えない仕様に変更されておりますので、安心してイベント進行くださいませ。

 ・・・あ、イベント終了後に、その場で参加者募ってレアミに出発する分にはかまいませんよ~♪


 
 以上、告知編でした♪

 制約部分を色々と変更しました。
 ・・・まあ、皆様の良心に全てゆだねますよ、ってことですけどね~。苦情がでるようなら、また改めて検討しますが、しばらくはこの形式で行くことにします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/301-5ddd04a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C460] 不覚にも

紅葉狩りの仕方に笑わせてもらいましたw
今回は久しぶりに木曜日開催なんですね。
間違えないようにしないと…。
参加、できるかなあ><
  • 2008-11-19
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C462] ちょっと、趣向をかえてみたわけで~

 なんとなく思いついたので、書き連ねてみました~。笑っていただけると幸いです~。
 ・・・撮影のロケーション探しが意外と面白かったのと、よくよく見ると、綺麗に作りこんであるんですよねぇ・・・。
 ちょっとした、再発見でしたw
  • 2008-11-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

