Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/303-9d2fbed0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C454] しばらくは小アルトを正視出来そうにない

これが素肌にケーブルが絡み付く構図か!
なるほど、たしかにエロい。
裸でも靴下は履いてるのがまた・・・

でもモデルがなぁぁぁ~・・・!
  • 2008-11-07
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C455] 良かったね!(をい

 喜ンデイタダケタヨウデ、ナニヨリデス。


 まあ、自キャラをそーゆー目で見れるようになったら、他へのセクハラ被害が軽減するから、周囲への影響がいい方向にすすむね!!www
  • 2008-11-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さんでぇないとふぃいばぁ

 日曜は、お馬さんのお話の後、お友達と一緒にアキバで呑んでた為、家についたのは、日付変わってました・・・ので、縛笑には、当然、間に合わず・・・。

 ただ、LL中継には、まだ数人残ってらしたので、そのまま、顔見せだけ~・・・と、チャットしに行きました。
 ・・・ら・・・2時間ほど、ダベって完了・・・。

 みそん、いってないお?www


 まぁ、ともかく、そのときの内容。


 初めは、逆ナン経験がどうこうとか、マクロスやらフルメタやらのプラモがどうこうとか、割と普通に雑談だったのですが、ラドさんが落ちてから、

「ちーっす」

 ・・・ん?黒猫の様子が???


 急に、一人称が「アタシ」になるわ、言葉遣いが粗暴になるわ、エライ違和感あったのですが、なにやら、二人の人物が・・・えっと、柊さんと、もう一人、キーボードを奪い合ってチャットしてる様子。

「復活のRさん」
「んだんだー」
「りぃいじくりまわして寝たと思ってたのに」
「アイジクリマワサレテマシタ」
「色んなところを?」
「具体的にドコを」
「してないよ?してないよ?」
「ウッソダー」
「耳をだね」
「何と言う二重人格キャラ」
「体の隅々>イツモノコト」
「このニャンコが!いらんことを」

 ・・・うん、傍から見てると、コント以外の何者でもなくwww

 そんな話の中・・・

「話し変わるけど」
「素肌にケーブル絡まってるのってどんな感じ?」


 ・・・どんな流れだ・・・www

「つべたい」

 絡まってるのは、アルトくん?

「エロい」

 ・・・ソノ感想は、どうなの?
 ・・・いや、考えなかったわけじゃないけどwww

「素肌にケーブル、だとぉ・・・」
「ジャバたんが食い付いた」
「で、なんで素肌にケーブル」
「いやあ・・・なんかえちぃよね」

 ・・・結局、そーゆー流れなのですね?

「何を見て思ったんだソレ」
「素肌にケーブル=絵的にエロい、ってことで」
「でも、あるとんにまきついてるんでしょ?」
「まきついてねぇよ」
「アルト君にまきついてるのか」
「ジュル」

「ジュルじゃねーよ」
「おっとオヨダが」
「変態!」
「野郎にからみついても目の毒だろが!」
「いやー、アタシは問題ねーぞ?」
「ああ、Rさんならそうだね…!」
「アルト君は可愛い系だからイケルイケル」
「ていうかね、そういう漫画があるんですよ」

 ・・・ああ、そんなモトネタがあったのですね・・・。

「じゃあ、女性ならいい、と?」
「女性ならいいに決ってんじゃん」
「OK」

 じゃあ、そんなアルト君のために!!
 ・・・てことで、さらりと鉛筆書きw

alt002.jpg
 モデル・・・アルトちゃん

 うん、ちゃーんと、女性であるという条件を満たしてるから、問題ないね!!


 ・・・なんてハナシをしつつ、夜は更けて行ったのでありました・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/303-9d2fbed0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C454] しばらくは小アルトを正視出来そうにない

これが素肌にケーブルが絡み付く構図か!
なるほど、たしかにエロい。
裸でも靴下は履いてるのがまた・・・

でもモデルがなぁぁぁ~・・・!
  • 2008-11-07
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C455] 良かったね!(をい

 喜ンデイタダケタヨウデ、ナニヨリデス。


 まあ、自キャラをそーゆー目で見れるようになったら、他へのセクハラ被害が軽減するから、周囲への影響がいい方向にすすむね!!www
  • 2008-11-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

