Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/306-91ab16f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第二十六回報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第二十六回の報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、最近ご無沙汰となりつつあるニューデイズ方面に繰り出して、「緑林突破」「虹色の法獣」「聖地奪還」を1周づつしまして、クラブにて解散となりました~。

 皆様、ご参加ありがとうございました♪

 参加者さんのれぽーと~♪

・七瀬の@w@うにバース日記~☆

 昨晩は・・・出発時間、遅くなってしまいまして、すみませんでした・・・。うん、ちょっと、色々と・・・ね。

 いや、でも、まぁ・・・おかげさまで、「ねまーす」って抜けていかれる方続出www

 緑林時に一人、法獣終了後に三人落ちられまして、
cpsu20081107_233443_002.jpg
最終的には1PTにwww

 ・・・そもそも、出発する時点で、既に一人反応なかったしね!!www
 ・・・あ、もちろん、緑林始めてすぐに、起きられた?みたいで、最後まで参加いただけましたよん♪


 さて、聖地に旅立つ前に、お約束の一枚w
cpsu20081107_233328_001.jpg


 聖地では、ヴァーツメふりまわして、眠気と戦ってぶいぶい言わせておりました。
cpsu20081107_234207_005.jpg

 そんな中、犬、猫のハナシからナノブラ変身のハナシを経て・・・

「ニューマンも変身したいです」
 ・・・ええ、よく、要望は聞きますけどねぇ・・・。
 なんて一言から、どんどんハナシは膨らんでいって・・・

「テリーマンになるんですね」
「かっこいい」
「なんでやね~ん   (ひげ男爵」
「キャーテリーサーン」
「追加ディスクで沼子は魔法少女に変身します!!ww(嘘」
「ちょ」
「まじかるで・・」
「法撃、精神倍増、そのかわり、HPと防御が1/10で」
「男性は・・・?」
「男も同じコスチュームをry」
「ぎゃー」
「萌える」

 ちょ!萌えねえええええぇぇぇぇ!!!

「男性は、消えてなくなります!!」
「絶滅種ぬまおがさらにry」
「服が?」
「ぬまおが。」
「顔だけきえる」
「顔のナイ沼」
「いやー」
「人数超過で・・・表示人数超過での顔なしはちょっとホラーよねw」
「はい、髪だけないとか」
「ちょ、どこのHAGE」
「胴体に穴あいてたり」

 ・・・とかね・・・w
 ニューマンの将来像について、語り明かしてました。
 ・・・未来はないとも言えますwww


 なんて、わいわいやりつつも、ミッションはきちんとクリアー。
 先程の、空中遊泳ポイントにて記念撮影~

psu20081108_000049_018.jpg

 お疲れ様でした~。













 ちなみに・・・

 その後、機兵廻ってる方のところに行って、だべってたのですが、さきほどの沼変身案を話すと・・・

「ヌマオは完全ステルス!」
「プレイヤー自身からも見えません!!」
「発言も一切表示されません>ヌマオ」
「参加しても表示無し、5人なのに何故か参加出来ない魔の部屋に」

 とかwww

 ・・・うん・・・

「 」<ヌマオモアイシテ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/306-91ab16f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

