Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/308-518fe896

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] グラサンよりも私には

ヨイタビラ+ショートパンツの組み合わせのほうが、ずっと目に痛いです。
この穿き忘れ感は一体何事。

[C457] まあ、ぶっちゃけ

 上下が綺麗にあってるキャラなんていないけどねw
 まあ、そんなアンバランスさを笑い飛ばすのも、趣旨のひとつでございますよwww

 ・・・他人さまにはみせたくありませんががが・・・。
  • 2008-11-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケモノの人のアリス

 昨晩は三人で、Jabaさんとこのアリス嬢を一生懸命いぢってお互いに着替えなんかやりつつ遊んでました。

 ・・・いや、初めは、低LVキャラひっぱりだして、HIVEとか普通に廻ってたんですが、アリス嬢が途中参入の方がダレのサブキャラか分からなかったのを機会に、「罰ゲームだー」→「着せ替えだ~」→「じゃあ、全員で着替えよう!!」とゆー流れに・・・w

 とりあえず、4人だったので、1人につき、残り3人で各パーツごとを選んできて着せる・・・という形式に~。


 で・・・こんな感じにw
psu20081111_213047_000.jpg

psu20081111_213514_002.jpg

 やー、ほとんど申し合わせなかったせいで、色やら体つきやらてんでバラバラwww
 ・・・髪型とかアクセサリーも考えてないなぁ・・・いや、私はあえてズレた服を選んでたんですけどね。
 うん、グラサンにメイディはないや、やっぱりwww

 その後、「ファルス・メモリア」にて、記念撮影~♪

psu20081111_224624_006.jpg

 して、終了しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/308-518fe896

0件のトラックバック

2件のコメント

[C456] グラサンよりも私には

ヨイタビラ+ショートパンツの組み合わせのほうが、ずっと目に痛いです。
この穿き忘れ感は一体何事。

[C457] まあ、ぶっちゃけ

 上下が綺麗にあってるキャラなんていないけどねw
 まあ、そんなアンバランスさを笑い飛ばすのも、趣旨のひとつでございますよwww

 ・・・他人さまにはみせたくありませんががが・・・。
  • 2008-11-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

