Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/309-b994d9ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C458] ・・・=■●_

星見さん、仕事速すぎです・・・。
もう少しゆっくりの結果報告UPだと踏んでいたのに・・・。

って事で当方HPにも慌てて今回の会の
リポート上げさせて頂きました。
主催、お疲れ様でしたー。

[C459] とは言え・・・

 他の方が記事を土曜にはUPしてる状況で、あんまり先送りできないと覚悟決めて頑張りましたw

 そして、記事ありがとうございました~。
 スキル使用禁止は、報告記事の一番最後にちょろっと書いてたんですが、実行されてる方がいらしたとは・・・。
 私は~・・・C部屋にかかわらず、がすがすグラヴィティ決めてましたよ~www

 まあ、マイペースに色々やって行くつもりなので、次回も都合が会えば、ご参加くださいませ~。
  • 2008-11-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAGとれっ!報告

 一昨日、金曜に行われました、MAGとれっ!の報告です。今回は14人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、「Maximum Attack G'」を行い、ファルスメモリアへ移動して記念撮影して終了となりました。

 皆様、ご参加ありがとうございました♪

psu20081114_222458_000.jpg


 参加者さんのれぽーと~♪

・黒岩修輔の雑記ときどき小説

・七瀬の@w@うにバース日記~☆

・07PLANT_LogBook



 さて、当日は、旦那祭りでしたwww
 色の違いはあるものの、キャス男は全員ヒューキャスパーツにキリーク頭でしたねぇ。中には名前まで「キリック」とか、「旦那のクバラ」を思わせる方もいらっしゃったり・・・。
 ・・・赤とか黒いたら、戦隊モノとか組めそうデスw

 それと、参加者さんと思しき方々の中には、ついさっき誘われたのか、PSO服無縁の普通の格好の方もちらほら・・・。
 まあ、その場で事情を説明して、着替えてきていただきましたが。

 その辺を待ちつつ、開始したので、22:30~編成開始~。
 ・・・うーん・・・初めから「準備期間」とか設けておくべきだったかも・・・。

 人数は14人、うちテクターさんは4人でしたので、4PT分、部屋たてしていただきまして、久々にDF形式で編成~・・・したら、説明不足のおかげで、何度かクラブとミッションカウンターを往復するハメに・・・。
 まず、部屋たてされたテクターさんに「クラブに戻るように」伝え忘れたせいで、カウンターからでてこなかったり、乱入完了後も、同様にクラブに戻ってこない方が数名いらっしゃったり、とてんやわんやになってしまいました・・・OTZ
 これは、普段、事情知ってる身内だけでやってる弊害ですねぇ・・・。普段は「編成はDF方式で!」だけで全部意味通りますから~・・・気をつけねば・・・。


 そんなぐだぐだ進行だったものの、編成は無事完了し、MAG’開始~。

 LVの都合上、Cランクでの受託でしたが・・・意外と被ダメージ通るわ~・・・。さすがに、らっぴとかの雑魚の攻撃は全然ですが、中ボスクラスの攻撃は当然として、フォイエ、ディーガ、自爆なんかはばしばしと喰らってました。
 あと、一撃じゃ死なないしね!!
 結構、遠慮なくガスガス殴ってましたよ。
psu20081114_233658_002.jpg

 さて、そんな道中・・・

psu20081114_233942_007.jpg
デルセイバーックデルナディアンキターーー!!!

 対する旦那は・・・
psu20081114_233903_005.jpg
 ・・・うん、他に、ブーケもお持ちでしたwww

 光属性はとっても有効なんだよっ!?


 その後は、ファルスメモリアへ移動して記念撮影~。
psu20081115_003339_010.jpg

psu20081115_003643_012.jpg

 ご参加、ありがとうございました~♪












 オマケ

 その後、禿S2へ進行・・・。

 4回目でようやっと、Aランククリア・・・。

 そして・・・

「オラオラ、死にたくないなら、S評価寄越せよ」
「はねてみい?」
psu20081115_022510_014.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/309-b994d9ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C458] ・・・=■●_

星見さん、仕事速すぎです・・・。
もう少しゆっくりの結果報告UPだと踏んでいたのに・・・。

って事で当方HPにも慌てて今回の会の
リポート上げさせて頂きました。
主催、お疲れ様でしたー。

[C459] とは言え・・・

 他の方が記事を土曜にはUPしてる状況で、あんまり先送りできないと覚悟決めて頑張りましたw

 そして、記事ありがとうございました~。
 スキル使用禁止は、報告記事の一番最後にちょろっと書いてたんですが、実行されてる方がいらしたとは・・・。
 私は~・・・C部屋にかかわらず、がすがすグラヴィティ決めてましたよ~www

 まあ、マイペースに色々やって行くつもりなので、次回も都合が会えば、ご参加くださいませ~。
  • 2008-11-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

