Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/31-514ec7dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] お疲れ様でしたー

うちも違う色のセレブドレスきたかったので、
ありがとうございますー。

実は駆け込みでW2のキャス男くんが着ぐるみ
ゲットできたので何とかなりそうですー。
よかったよかった。

そして、小さなネコミミビキニ公開、グッジョブ!
だって、本人様のところではなにやら塗りつぶされてましたからね!

今回シルル動かして、もう少し育ててやろうという
気持ちになったので、向こうで会いましたらよろしくお願いしますー。
  • 2007-07-15
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C36] ども~

 お互い、遅くまで?お疲れ様でした~♪
 お、あっちに箱男作ったのですね~。

 私、W2で作った1st、どーしても顔がうーん??って思ってたので、作り直しましたwまだLV2なので、W2で遊ぶ際にはよろしくです♪
  • 2007-07-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

W2でもお助け隊

 はてさて、土曜の続きなんですが、この日は、JGNさんが、土曜DFの後で「W2でも、着ぐるみとろーぜ!!」とゆーつあーを企画してました。ので、私も数少ないフレさんたちに声をかけ、だにえるくんの着ぐるみを予めげっとしておく等の準備をした上で、参戦。キャラは・・・そう!
 絶滅危惧種ヌマオ!!
ぬまお

 しかも、白髪のおぢーさんですよ~。語尾に「~じゃよ」とかやりながら参加してきました~♪

 ときに、23:15~って告知してたんですが、色々と遅れてしまって、結果、初めのND周りは私のヌマオと、LV90のお手伝いさんの二名しゅっぱーつ・・・まぁ、さすがに楽勝ですけどね、NDならw

 お次はコロニー。ここは、破棄しまくってては際限ないので、「出発後15分までは破棄オンライン。それ以降はアタリこなくても最後まで」とゆールールで・・・で、は、破棄オンライン~~~>_<
 が、15分経過したので、「これで当たりナシでも続行!!」とゆー、まさにらすとちゃんすに、正解ルート出現!!無事、コロニーも一発で終わりました~♪

 で、次はもとぶ~。コロニーほど時間がない上、LVも高いので、ミッション中でも、なかなかの難関コースです。・・・しかし、ここまででむしろ障害が・・・
SC初期のまんまだよ!!w
「冒険しない?」「はじめまして」などなど、誤爆しまくってましたwww
 まぁ、そんな障害はおいといて・・・引率さまが友情チェッカーにひっかかったものの、あっさりとくりあ~♪しかも、BSでじゃっこ付きと至れり尽くせり~♪

 で、まぁ。・・・いよいよ、最後のパルム!!引率は、NDでひっぱっていってくれたLV90のお方・・・何気に引率に恵まれてるなぁ♪
 さて、ヘッドホンを装着して・・・っと、いざ出陣!!コースは草原全滅るーと!・・・うーん、だいじょぶかなぁ?とか、懸念したものの、あっさりとこれまた一発でくりあ!!なんの障害もなく、ひとまわりで着ぐるみげっとできたのでした~。
 みなさま、ご協力ありがと~~~!!!

 その後は紗綾にして何度かパルムのお手伝いに回ったものの、失敗続き・・・うーん。なさけない~・・・。もとぶ行ったときは、数秒残してOKだったんですけどねぇ・・・。ヘタレなをてくですみませんです・・・。


 と、あれよあれよと空が白じんで来た頃、主催のJGNさんが撃沈・・・。パルムがまだ!というお二人を引き連れて4人で行ったのを見送って、チャットに花を咲かせてました~。
 そんなヒトコマ。

 ・・・うん、いつもより小さいネコミミビキニとか!
radbikini


 あとは、ちくまさんとこのしるるんとセレブドレスを交換したりとかね~。試着できないから、結構、選ぶときは悩みます>_<
torikaekko

 うーん・・・黄色も結構いいかなぁ?とっちゃおうかな~??とか悩んでましたw羽は、さっきぬまおが稼いだ分があるしね!!w

 その後?もう、死んだように眠りましたよ~・・・ほぼ丸一日起きてたわけですからねぇ・・・。
 まぁ、ともかく・・・。
 皆さん、ほんとーにお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/31-514ec7dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C35] お疲れ様でしたー

うちも違う色のセレブドレスきたかったので、
ありがとうございますー。

実は駆け込みでW2のキャス男くんが着ぐるみ
ゲットできたので何とかなりそうですー。
よかったよかった。

そして、小さなネコミミビキニ公開、グッジョブ!
だって、本人様のところではなにやら塗りつぶされてましたからね!

今回シルル動かして、もう少し育ててやろうという
気持ちになったので、向こうで会いましたらよろしくお願いしますー。
  • 2007-07-15
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C36] ども~

 お互い、遅くまで?お疲れ様でした~♪
 お、あっちに箱男作ったのですね~。

 私、W2で作った1st、どーしても顔がうーん??って思ってたので、作り直しましたwまだLV2なので、W2で遊ぶ際にはよろしくです♪
  • 2007-07-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

