Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/310-8d65bbcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベントだらけw

昨晩の収穫~♪
psu20081118_010058_045.jpg

 まあ、懲りずに周回してれば、たまにはこーゆー幸運もあるのですね~。・・・日曜の夜は、砂獣を5周して2回ルミパでましたけど、どっちもスルーでしたが・・・w
 ・・・ちなみに、このとき、機械戦士→破壊兵器→破壊兵器とやって、3回中2回でました、シンバw

 報酬期間まで待つか、とっとと作るか・・・うーん・・・。



 今週の予定~(今更w

19日(水) 22:00~ まごいち

20日(木) 22:00~ ABCツアー

21日(金) 21:00~ 倶楽部愛集会

 土曜も、ひょっとしたら(20%くらい?w)新DFの日かもだし・・・毎日、なんかある感じですw


 続きは、家族の肖像w


☆ベイ家の人々
psu20081118_010539_051.jpg

 や、Seiranさんとこのショタパシリと、並んで立ったら姉弟みたいだね~、ってハナシから、こんな展開に・・・w

 にしても、ライフル&弓とか、どんだけ遠距離攻撃専門一家なのかとwww


 これやってて、ふと、「そいえば、似たようなことやってたなぁ・・・」と、無印のSSを引っ張り出し。
psu20070110_231112_000.jpg

 手前のおねーちゃんはおとーさんの義理の娘とか、他にも娘が2人いるとかでした~。
 懐かしいなぁ・・・最近は、おとーさんと、おとーさんのおねーちゃん以外はインしてるの見たことないデス・・・>_<



 そうそう、件のベイ家ですが、彼らの他に、わんこを飼ってるのですよ。それが、SSには写ってない残りのPTメンバーです!!

 ・・・相変わらずのオチ担当のお方でした~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/310-8d65bbcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

