Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/313-ab4d9964

-件のトラックバック

-件のコメント

[C464] 木曜と知ってましたが間に合わず

主催お疲れ様でした。
そのときベイ家の中の人は、アルコールと正面決戦のすえ見事撃沈!
まあ時間的にも間に合いませんでしたが。

紅葉いいですねえ。
現在PCの壁紙はミズラキ保護区を背景にクサナギラと機銃を持ったオクリオル(PMつき)です。

生身でユカタでサンゲなんて持ったら何時代かわからなくなるかもしれませんな(^^;
  • 2008-11-23
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C466] 残念でした~>_<

 まあ、そのへんはタイミングですからねぇ・・・。また、次回の参戦をお待ちしております。

 ベイさんは、お酒弱かったりなのです?酒豪とはいかないまでも、人並みには呑めそうなイメージですけどもねぇ・・・。

 ええ、PSUのグラフィックのよさを再確認した次第で御座います。野望としては、いずれハイエンドで!!とか考えてますけども・・・まずはPC買い換えないとなぁw

 浴衣に日本刀ですか~。時代劇の世界ですねぇ・・・。敵キャラにソノ手合いのがいないのが残念w
  • 2008-11-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十七回ABCツアー報告

 一昨日、木曜に行われました、第二十七回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、オウトクフライヤーベースより「ミズラキ保護区防衛」「凶飛獣討伐」を行い、クゴ温泉にて記念撮影して終了となりました。

 皆様、ご参加ありがとうございました♪

psu20081120_223517_000.jpg



 参加者さんのれぽーと~♪

・七瀬の@w@うにバース日記~☆

・いどばた in Confetti♪
 えー・・・今回の反省は・・・。やはり、木曜開催に変更になったことの周知が足りなかったことでしょうか?
 途中で、一人加わったのですが、「木曜開催って知らなかったー」仰ってましたし・・・。もっと、早めに告知ださないとですね~。
 後、普段と違うところはもっとわかりやすく・・・。

 さて、今回は、告知もそうですが、開催前に「紅葉狩り」という言葉を頻発したせいか、普段はあまり気に留めないミズラキ保護区の背景について、皆様、色々と気にしてらしたようで・・・開催サイドとしては、してやったり♪でしたwww
 でも、綺麗ですよねぇ、紅葉・・・。
psu20081120_225553_002.jpg

psu20081120_234523_003.jpg

psu20081120_235015_004.jpg


 コラソコ、サクラと一緒とか言わないwww


 で、温泉到着後は、紅葉を見つつ、ゆっくりとオフロに浸かります。

psu20081120_235543_005.jpg

 「毎度のことだが、女性キャラばっかりだな」

 ・・・うん、そうですね・・・。まあ、ほら、主催からして・・・ねぇ?www

 綾水もLV50超えたし、次は他の子つれてこようかな~?

 最後に、記念撮影をぱちり。

psu20081121_000836_011.jpg

psu20081121_000914_014.jpg

 背景に、滝があったりするのが、またいいですよね~♪

 皆様、お疲れ様でした~♪




・オマケ

 MAGとれっで作られたキャラだそうです。
 旦那のクバラでキリック。
psu20081120_224220_001.jpg

 ロリスキーと公言してはばかりませんでした。・・・イイノカ?www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/313-ab4d9964

0件のトラックバック

2件のコメント

[C464] 木曜と知ってましたが間に合わず

主催お疲れ様でした。
そのときベイ家の中の人は、アルコールと正面決戦のすえ見事撃沈!
まあ時間的にも間に合いませんでしたが。

紅葉いいですねえ。
現在PCの壁紙はミズラキ保護区を背景にクサナギラと機銃を持ったオクリオル(PMつき)です。

生身でユカタでサンゲなんて持ったら何時代かわからなくなるかもしれませんな(^^;
  • 2008-11-23
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C466] 残念でした~>_<

 まあ、そのへんはタイミングですからねぇ・・・。また、次回の参戦をお待ちしております。

 ベイさんは、お酒弱かったりなのです?酒豪とはいかないまでも、人並みには呑めそうなイメージですけどもねぇ・・・。

 ええ、PSUのグラフィックのよさを再確認した次第で御座います。野望としては、いずれハイエンドで!!とか考えてますけども・・・まずはPC買い換えないとなぁw

 浴衣に日本刀ですか~。時代劇の世界ですねぇ・・・。敵キャラにソノ手合いのがいないのが残念w
  • 2008-11-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

