Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/314-0ba9a782

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468] ご対応ありがとうございました

・・・とりあえずファンシーマグカップに突っ込みたいのは我慢して。

お忙しい所、無茶振りにご対応頂き、
誠にありがとうございました。

絵、流石ですね・・・。
星見さんのネタと我がネタを比べ、
私の駄目駄目さが更に光ってよい感じです(涙)

本当にありがとうございました!

[C469] きゃーっちっ!

バトン、確かにうけとりました~。
原稿の時期にちょうどいいかなーと。

らくがきってのもまた、ちょいとポイント高し。
気軽にできそうでいいですねー。
  • 2008-11-26
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C470] これはこれで・・・

to nemoさん

 普段、「描くぞ!」と気合を入れないと、なかなか描く機会をとれないので、いいきっかけになったかと思います。
 ・・・いや、でも、メカものとか、普段は描かないのでダメダメだったりするんですよ?後、着色してないしねwww

 落書きということで、ひとつ~・・・。

 マグカップは、数年来の愛用品です。予備に同じのもう一個あります(ダマレ

to ちくまさん

 引き受けてくださって、感謝ですよ~♪
 やっぱり、こういうのは、描くいい機会ですよねぇ。

 原稿・・・私は・・・まずは、このダンボールの山をなんとかせねば・・・(背後を振り返りつつw)
  • 2008-11-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C471] これはこれはどうもどうも

暇な授業の時間つぶs・・・じゃなかった!
有意義なお絵かきのチャンスをありがとうございました!!
  • 2008-11-26
  • 柊にう
  • URL
  • 編集

[C472] いえいえ

 早速のご回答、ありがとうございました~。

 ・・・にしても、アレを授業中とか・・・。

 これが・・・若さか・・・www
  • 2008-11-27
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手書きバトン

 タイトル通りです。

 07Plantのnemoさんから、廻ってまいりましたので、回答。

DSC00164_edited.jpg


 もの自体は、「ワープロテキストではなく、全て手書きで文字を書きませう」的な内容のようです。
 ただ、回答内容が

1, サイト名
2. らくがき
3. 何か一言
4. 次に回す人
5. 自分のHN

 とゆー内容なので、絵心のない人は、苦心する仕様かもしれません。
 ・・・まあ、らくがきの内容は様々なので、針金人間とか書いても、達筆に書道しても問題はないみたいですんで、好きなように使ってもらっていいみたいなんですが・・・。

 とりあえず、PSU内で廻っているようですので、落書きにはPSUキャラをカキカキ。
 メインの「TypeM μ」と、PSP版限定キャラ「リュシエル」ですね。ともに、デフォルトがツインテールっ娘ですよ、っとwww

 あ、写真の取り込み方も自由みたいですよ?ただ、さかのぼって廻ってみたら、ただ、落書きされた紙だけを写すのではなく、その周辺もぱちりとやっていたようなので、対抗w

 ただ、みづらいのは確かなので、個別に取り込んで見ましたw
ばとん004s

 と、書いてあったりするのです。

 そんなわけで、

・ちくまのEXACT PRESS の ちくまさん
・七瀬の@w@うにバース日記~☆ の 観月七瀬さん
・ミルキー・SNOW の 柊にうさん

 以上の方にお渡ししますので、お好きなように調理願います。
 ええ、もちろん、描かないのもありかと~。

 では、よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/314-0ba9a782

0件のトラックバック

5件のコメント

[C468] ご対応ありがとうございました

・・・とりあえずファンシーマグカップに突っ込みたいのは我慢して。

お忙しい所、無茶振りにご対応頂き、
誠にありがとうございました。

絵、流石ですね・・・。
星見さんのネタと我がネタを比べ、
私の駄目駄目さが更に光ってよい感じです(涙)

本当にありがとうございました!

[C469] きゃーっちっ!

バトン、確かにうけとりました~。
原稿の時期にちょうどいいかなーと。

らくがきってのもまた、ちょいとポイント高し。
気軽にできそうでいいですねー。
  • 2008-11-26
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C470] これはこれで・・・

to nemoさん

 普段、「描くぞ!」と気合を入れないと、なかなか描く機会をとれないので、いいきっかけになったかと思います。
 ・・・いや、でも、メカものとか、普段は描かないのでダメダメだったりするんですよ?後、着色してないしねwww

 落書きということで、ひとつ~・・・。

 マグカップは、数年来の愛用品です。予備に同じのもう一個あります(ダマレ

to ちくまさん

 引き受けてくださって、感謝ですよ~♪
 やっぱり、こういうのは、描くいい機会ですよねぇ。

 原稿・・・私は・・・まずは、このダンボールの山をなんとかせねば・・・(背後を振り返りつつw)
  • 2008-11-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C471] これはこれはどうもどうも

暇な授業の時間つぶs・・・じゃなかった!
有意義なお絵かきのチャンスをありがとうございました!!
  • 2008-11-26
  • 柊にう
  • URL
  • 編集

[C472] いえいえ

 早速のご回答、ありがとうございました~。

 ・・・にしても、アレを授業中とか・・・。

 これが・・・若さか・・・www
  • 2008-11-27
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

