Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/316-5089c5a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C473] おおぉぉおお!

おめでとうございま~すヾ('▽'*)ノ
とっても可愛らしくっていいですね♪
男前なフレさんもさすがですw

リアルは…き、気をつけて!
  • 2008-11-30
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C474] 気前のよろしい方で・・・

 ですねぇ。なんで、ちんまいμに持たせてみたり・・・。
 テクター系で育ててるのは、二人いますけど、二人とも180↑のかわいいとは無縁の方々なのでw・・・や、チャオ杖もたせてる時点で今更ですがw

 ちなみに、譲ってくださった方は、野良時にたまたま一緒になっただけの、通りすがりさんでした・・・こーゆー人もいるんですねぇ、と・・・。
  • 2008-12-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

順調な滑り出し♪

 えー・・・あー・・・うん・・・。
cpsu20081129_234205_000.jpg
psu20081130_170202_021.jpg
 ラビットウォンドげーーーーっっっと!!!

 しちゃいました~・・・ひぃ・・・。




 MAG+始まりましたが、今回は結構、ツキが廻ってるみたいです~♪
 初日は、綾水でCをぐるぐるしただけで終了したんですが、二日目から、μ使って、がっつりと潜っておりますよ~。
 おかげさまで、LVも151→156と、あっさりあがりまくっております。やー・・・美味しい、美味しい♪

 んで。
 金曜はあんまり、めぼしいものは落ちなかったんですが、それでも、
cpsu20081128_235955_001.jpg

 とか、基板/フラウドゥークとか、ぽろぽろと・・・。


 で、日付変わって、土曜。

 上記、ラビットは勿論ですが、Tデュランダル・レプカやら、ティーガ・ラガンなんかもげっとしました~。
 ・・・てゆか、このとき、ラビットウォンドは他の方にいってしまわれたんですが、「テクターいないから、ほしい人どうぞ~」とか仰って、見得も外聞もなく「はいはいはーい!!」と、真っ先に手を挙げる、物欲根性wwwのおかげで、こうして、手元に転がり込んできました~♪

 ・・・後で、相場調べてみたら、最低で5500万とか・・・。
 た・・・大切にしますッ!!!


 で、本日の収穫は・・・「基板/キラーエリート」!!

 闇を裂く~のDFで落ちてはいたんで、きっとドロップするだろうな~?という噂はあったんですが、やっぱり、落ちましたね~。
 ・・・てゆか、何気に初ゲットですよ・・・うはは♪
 この回は、さらに基板/Cルゥカーなんかも手に入りまして、うっはうはでしたね~。

 早速、合成かけてますが・・・せ、成功しますように~!!>_<


 あ、そうそう。
 今回は、報酬とかないんですよねぇ・・・。なので、たまりにたまった・・・てほどでもないか・・・wまあ、そこそこだぶつきはじめてる基板を次々に合成し始めました~。

 とりあえず、シンバ、Cルゥカー、バレットダンスあたりを合成しまして、軒並み成功~♪
 ・・・でも、ルゥカー・・・
psu20081130_131230_000.jpg
 闇16%とか・・・。

 ま、まあ、今回の新規配信で、ばーじょんあーっぷ!!できるし、予定調和かな~?なーんて、トルダン交換して意気揚々と持って行った訳ですが~・・・。
psu20081130_133419_003.jpg
 光26%・・・

 最低値とか良く知りませんけども~・・・び、微妙じゃね?じゃね???(;□;)



 まあ、出来上がっただけでヨシとしておきますよ~、うん・・・。



 と、そんなこんなで、順風マンマンなPSUライフですが、リアルでは、車で事故ったり、仕事でミスったり、約束ドタキャンされたりと、中々散々だったりしますのです・・・。運、不運はやはり、バランスよく・・・ってことなんですかねぇ?
 ・・・ぶっちゃけ、オンラインだけで生きられるはずもないので、そこまでオンで幸運発揮しなくてもいいんですがあああぁぁぁぁ・・・あうう・・・。



 そして、なんとはなしに撮り捲ったSSwww
psu20081130_165807_007.jpg
psu20081130_165910_009.jpg
psu20081130_170015_014.jpg
psu20081130_170044_018.jpg
 μは、fT時代、攻撃テクはフォイエおんりーでしたが、なにか?www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/316-5089c5a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C473] おおぉぉおお!

おめでとうございま~すヾ('▽'*)ノ
とっても可愛らしくっていいですね♪
男前なフレさんもさすがですw

リアルは…き、気をつけて!
  • 2008-11-30
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C474] 気前のよろしい方で・・・

 ですねぇ。なんで、ちんまいμに持たせてみたり・・・。
 テクター系で育ててるのは、二人いますけど、二人とも180↑のかわいいとは無縁の方々なのでw・・・や、チャオ杖もたせてる時点で今更ですがw

 ちなみに、譲ってくださった方は、野良時にたまたま一緒になっただけの、通りすがりさんでした・・・こーゆー人もいるんですねぇ、と・・・。
  • 2008-12-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

