Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/317-a98c509f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C475]

 こんわんわ

 わたしも補助あげそんな感じですねぇ。
 わたしがやっているのは旧跡のポルティです。
 回復は珍鳥のガスですね。

 クッボ・シンバ、珍しいと思いますよ。
 見た記憶、ありませんもの。

 それから、イベントなかなか参加できなくて、ごめんなさい。
 寝る時間が早めんですよぉ。

 それでは、またね。

[C476] 珍鳥で・・・

 やってみました~・・・ら・・・テクのPALV確認したり、PAリンク変更してる間に、お供が死にますね、ココwてことで、比較的ダメージ頻度の低い東方で遊んでます。
 ・・・トロくてすみませんですw

 まあ、参加できるときだけでいいですよ~。お気になさらず。
  • 2008-12-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

補助あげあげw

 最近は、

 帰宅
  ↓
 PSU起動
  ↓
 補助上げ&PC作業
  ↓
 完了次第、MAG+周回


 てな、サイクルで活動しております、ハイ。
 ウォンドと魔道具を持って、PP尽きるまで振り切ったら、一旦、PC作業をしつつ、PPが全快するのを待つ・・・てな按配です。
 まあ、常に持ち物上限一杯に長杖&コスモも持ち歩いてるので、時間がとれるようなら、全PP尽きるまで振り回すこともありますけどね~。
 全部、振り切ると、これくらいw
psu20081130_211929_000.jpg


 で、補助上げは、ウサ杖振り回したくてfTにしたμで、ずーーーーーーっと頑張ってます。おかげさまで、全上昇補助は、二組分LV40を達成しましたっ!!

 ・・・え・・・?なんで、二組分もやってるんだ、って?
 や、まあ、μがfTになったので、バレットをあげられるキャラがいなくなったのですよ、ええ・・・。なので、光希をGTにして、現在はバレ上げに勤しんでおるわけです。
 後は、レスタ、レジェネ、ギレスタ、下降補助三種を40まで頑張りたいとおもいまーす♪


 ・・・そいえば、この辺の回復、下降補助あげって、皆様、どうしてます?

 私は、回復系はまだまともにやったことないんですよね~。
 モトGBR中に一回だけ「ローグスの間道」のB1の毒罠で試してみたんですが、2,3度試しても、何故か、途中でワナが壊れてしまうというフシギ現象に遭遇しまして、諦めたのです・・・。
 そのとき、フレさんに聞いて廻ったところ、様々なご意見でしたけども、東方の毒花、雷獣の毒罠、珍鳥の混乱煙なんかでやってらっしゃるようです。・・・効率とか、どこも一緒・・・ですよねぇ?

 下降補助の方は、連絡通路の線路であげてます。
 MAP次第ですが、階段おりた細長い通路にパノンが、その先の扉の向こうにはデルセバンorパノン&センディランがでるので、両方とも出現させた上で、ちょうど扉のところで、ぶんぶん杖を振ってます。
psu20081204_012207_000.jpg

 ・・・こっちも、皆様、様々で、旧跡のポルティで~、とか、特急のデルセバンで~とか仰ってましたっけ・・・。

 なんか、オススメでもありましたら、ご教授くださいませ♪


 ってことで、目指せ!補助系カンスト!!


 ・・・最近、知った真実・・・。

 クッボ・シンバとか、結構珍しいみたいですね~。
「初めてみたよ~」なーんて、言っていただけると、ついつい優越感にひたってしまうわけでーwww
 いや、基板や現物をお持ちの方はきっとたくさんいらっしゃるんでしょうけども、SクロスボウをもてるGTにする人が少ないんだろうな~、なんて思ってみたりw

 最近は、バジユラとセットで使ってみてます~。

psu20081130_173141_022.jpg
psu20081130_173145_023.jpg
psu20081130_173148_024.jpg
psu20081130_173201_025.jpg

 うん、羽根が舞い散るエフェクトはなかなか見ごたえじゅうぶんですが、ぶっちゃけ前が見えません
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/317-a98c509f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C475]

 こんわんわ

 わたしも補助あげそんな感じですねぇ。
 わたしがやっているのは旧跡のポルティです。
 回復は珍鳥のガスですね。

 クッボ・シンバ、珍しいと思いますよ。
 見た記憶、ありませんもの。

 それから、イベントなかなか参加できなくて、ごめんなさい。
 寝る時間が早めんですよぉ。

 それでは、またね。

[C476] 珍鳥で・・・

 やってみました~・・・ら・・・テクのPALV確認したり、PAリンク変更してる間に、お供が死にますね、ココwてことで、比較的ダメージ頻度の低い東方で遊んでます。
 ・・・トロくてすみませんですw

 まあ、参加できるときだけでいいですよ~。お気になさらず。
  • 2008-12-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

