Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/319-ef8bebf4

-件のトラックバック

[T22] 【MAGの花道+】その1 ~大丈夫です(使いまわし的な意味で~

★12月7日(日)U16クラブにて★ ●【MAGの花道+】 ~ゴリもヴァンダも踏み越えて~開催しました!o┤*冠ァ?├o ブルー人が直前で体調不良でダウンし、手持ちのパトカも真っ黒な状態で、不安半分期待半分になりながら、20分ほど早めにクラブに入ってのん...

-件のコメント

[C477] 部屋名が・・・(*´д`*)っ!

>星見 柳人さん
メール爆撃&ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!o┤*´Д`*├o
色々と雑談チャットとかわらわらとか・・・笑わせていただきました!
星見さんのレポはチャットが多くて画像も多くてとてもよみごたえたっぷりで
ありがたややでございます(*´д`*)
そんなことになっていたとは・・・★
そしてなんという後衛PT。Σ (゚Д゚;)ゴメンナサイゴメンナサイ・・・ぶるぶる・・・がんばってばらけさせよと編成したのですが、修行してきますっ!
(*夕日に向かってダッシュしながら)FMさんありがとう・・・

らっぴ村最高でした。ご協力ありがとうございました♪
リンクご紹介と、トラバさせていただきました(=w=感謝ですっ
また機会ありましたらご参加くださいね♪

[C478] まあw

 実際のところ、各エリアにひとつはチャージャーorクリスタルがあるわけですし、最悪、てくた無でもなんとかなることはなると思うのですよ。
 そして、テクターおんりーだと、逆にがすがすレスタが飛んでくるので、割となんとかなるわけです、はい。
 ・・・てゆか、多少、キッツイ方がおもしろいですよ?w

 この手のログ引用記事は、やってるうちにだんだん疲れてきて、最後の方がおざなりになりがちなのが欠点でwww
 まあ、このときは、ラストの方は、目をあけることだけに必死で、チャットの内容とか、一切覚えてませんけどね!!・・・それでも、SSはとりまくってたので、形になってよかったなぁ、とw

 次回も、なにかやるようなら、是非、参加させていただきたく思ってますので、よろしくですよ♪
  • 2008-12-10
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAG+の花道報告~

 昨晩、日曜は、sugiyanさん主催のイベント「MAG+の花道」に行ってきました~。
 このイベントは、MAG+を1周して遊びましょう、というものです。

 開始前の風景。
psu20081207_205906_001.jpg
 既に、結構な人数が集まっております。

 まぁ、21:00集合でしたが、しばしご歓談しておりました~。
 ・・・てゆか、意外と「なんか、集まってる?」ってことで、釣られていらっしゃる方多数w
 うん、率先して方々にメール送ったりしてましたけどもw


 さて、PT編成開始~。
 まずは、SランクPTをひとつ組んでから、S2ランクの編成に移ります。
 編成方法は、ABCツアーと同じラチ方式w
 ・・・の前に、参加人数把握のために、一列に並びます。

psu20081207_211723_003.jpg

 ・・・壮観?w
 てゆか、私は、行列をみると、真っ先にコミケを思い出s(ry

 ともかく、割と早いタイミングでPT組んでいただきまして、待機場所の大椅子に腰掛けます。
 と・・・

「あの ごめんなさい部屋名が名前ですが跡でかえてくださいねっ」

 主催から、ご指示がとびます。

「今は俺がリダだな。変えねばのぉ」
「部屋名に「MAG+の花道」いれとけばいいかな?っと」
「いかん。そんな大役を」
「今、PT名すぎやんが大発生中」
 ・・・いや、りだ名のままのときは、りだ変更したら、そのりださんの名前になる仕様ですけどもw
「全PTがスギヤンさんの名前でもそれもまた・・」
「わおw」
「いやあああああ」
「そのまま行ったら全部sugiyanなのですかw」
「それもまたよし」
「まあ、星霊運を理由にリーダーごと投げるという手段も…ゲフゲフ」
「それは・・・名案だ・・・(ニヤ」
「なん・・・だと・・・」
「まかせておけ!」
「人、これを丸投げと言う」
「あ、最近回線弱いからもし回線落ちしたらごめんね!?」
「りだ落ちたら、ミッション失敗じゃ?www」
「そしたら はははコメツタラと笑っててください」

 なーんて、会話してたら、集合写真撮り終わった後に、きっちりと回線落ちされてました・・・ひう・・・>_<

 ほどなく、編成終了し、まずは、ステージにて記念撮影~。
psu20081207_214309_013.jpg

「全員写し切れないのぜorz」
「耐えろ、耐えてくれ俺のPC!」
「誰かぁ!全員表示できるツワモノはおらんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「してるよ」
「ノ」
「全員表示余裕でした」
「半分以上泥人形になっている。」
「8割泥w」

 悲喜こもごも、といったところでしょうかね。まあ、マシン環境や、設定に左右されますからね~。
 ・・・てゆか、最後の方はPS2なのですwww

 んで、撮影も完了し、しゅっぱーーつ!!・・・の前に・・・。

「ええとではみなさん、お願いがあります」
「部屋名をMAGの花道+におねがいしますっ」

 あ、結局、統一なさるのですね?
 ・・・てゆか、「sugiyan」で統一ではないのですかwww

「らじゃ~です~!」
「しましたー」
「既になってる・・・」
「頼んだリーダー」
「MAGの花道+ね」

 なーんて、皆様、素直にうなずかれる中・・・

「自信のある部屋名だったのに_| ̄|●」
「あははごめんね~」
「コメントにするといいよ」
「一体、何が書いてあったんだろうw」
スギヤンサンとイヤンバカンウッフンってなってた」

 ・・・そ、それはwww
 色々と、いいものが出そうな気がしますが・・・w


 まあ、そんなやり取りもしつつ、出発のお時間ですよ~♪
psu20081207_215522_016.jpg


 出発前から、色々とありましたが、とにかく、ミッションスタートです!!

 ・・・と、開始して気づく、この編成・・・。
psu20081207_215706_018.jpg

 MF、AT、FT、GT・・・の、超後衛PT・・・OTZ
 ふ、不安だ・・・w
「あとWTがいれば・・・w」
 ・・・いや、そーゆー問題でもw

AT「後ろからハンドガン撃ってたけど、このPT編成じゃ前衛じゃないかw」 
FT「HPはおいくつです?」
MF「HP1998」
AT「2868・・・」
GT「3262」
AT「体格どおりのHPw」
FT「ATは結構あるんですね~」
FT「2716ですw」
 ・・・まぁ、種族にもよりますけどね~。

 と、ここで、GTの方が、ヨソのPTの応援へと抜けてしまい、AT、FT、GTの3人に・・・。
「人形はあるw」
 ・・・いや、そーゆー問題でもwww

「やばい、らっぴーがつおいwww」
「攻撃→攻撃→レスタでいきましょう!!www」
「攻撃→回復→回復になってしまっている・・・」
 まあ、薬切れなんて心配はまずないでしょうけども・・・一撃死はいかんともしがたく・・・。

 問題は、洞窟エリアのB2ですよね~・・・なぁんて話してると・・・助っ人FMさん参上!!

psu20081207_222823_023.jpg

 ・・・は、大げさですが、おかげさまで、随分と楽になったのは事実でした・・・。

 その後、スゥ姐さんをPTに入れて、さくさく進み、無事、遺跡も攻略~♪
 ・・・スゥ姐さんは死にませんでしたが、MFさんや、ATさんがころころと・・・FMさんも、メギドで死んでいらっしゃいました~・・・。さすがに、S2はキッツイですよねぇ・・・。
psu20081207_225843_027.jpg

 一緒のPTになった皆様、お疲れ様でした~。
 なかなか、チャットに花が咲いて、楽しく遊べました♪


 その後、クラブに帰還すると、sugiyanさんからこんな一言が・・・。
psu20081207_232630_028.jpg


 で、「どうせなら、景色の綺麗なところがいいよね?」ってことで、多数決で「ヴィオ・トンガ」へ~。

 早速、雪に埋もれてみる・・・。
psu20081207_233105_036.jpg
 ・・・うん、防寒服!!www

 ・・・と、何故か、皆様、わらわらとお集まりになり・・・
psu20081207_233204_037.jpg

 と、ここで主催様、登場~。

 その後も、集まりはヒートアップし、

 ひたすら走ってみたり
psu20081207_234243_042.jpg
psu20081207_234326_044.jpg
psu20081207_234528_046.jpg

 記念撮影したり
psu20081207_234748_048.jpg

 焚き火を囲んで談笑したり、しました~。
psu20081207_235252_051.jpg


 ・・・てゆか、ヴィオ・トンガに行った時点で、既に半分以上意識なく、どんな会話してたか、よく覚えてなかったりwww

 な、もんで、流れ的には、着ぐるみから、水着の方へと移行しつつあったのですが、SS撮れませんでした・・・。


 まあ、なにはともあれ、今回も、楽しくチャットして過ごすことが出来ました~。
 主催のsugiyanさん、お疲れ様でした~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/319-ef8bebf4

1件のトラックバック

[T22] 【MAGの花道+】その1 ~大丈夫です(使いまわし的な意味で~

★12月7日(日)U16クラブにて★ ●【MAGの花道+】 ~ゴリもヴァンダも踏み越えて~開催しました!o┤*冠ァ?├o ブルー人が直前で体調不良でダウンし、手持ちのパトカも真っ黒な状態で、不安半分期待半分になりながら、20分ほど早めにクラブに入ってのん...

2件のコメント

[C477] 部屋名が・・・(*´д`*)っ!

>星見 柳人さん
メール爆撃&ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!o┤*´Д`*├o
色々と雑談チャットとかわらわらとか・・・笑わせていただきました!
星見さんのレポはチャットが多くて画像も多くてとてもよみごたえたっぷりで
ありがたややでございます(*´д`*)
そんなことになっていたとは・・・★
そしてなんという後衛PT。Σ (゚Д゚;)ゴメンナサイゴメンナサイ・・・ぶるぶる・・・がんばってばらけさせよと編成したのですが、修行してきますっ!
(*夕日に向かってダッシュしながら)FMさんありがとう・・・

らっぴ村最高でした。ご協力ありがとうございました♪
リンクご紹介と、トラバさせていただきました(=w=感謝ですっ
また機会ありましたらご参加くださいね♪

[C478] まあw

 実際のところ、各エリアにひとつはチャージャーorクリスタルがあるわけですし、最悪、てくた無でもなんとかなることはなると思うのですよ。
 そして、テクターおんりーだと、逆にがすがすレスタが飛んでくるので、割となんとかなるわけです、はい。
 ・・・てゆか、多少、キッツイ方がおもしろいですよ?w

 この手のログ引用記事は、やってるうちにだんだん疲れてきて、最後の方がおざなりになりがちなのが欠点でwww
 まあ、このときは、ラストの方は、目をあけることだけに必死で、チャットの内容とか、一切覚えてませんけどね!!・・・それでも、SSはとりまくってたので、形になってよかったなぁ、とw

 次回も、なにかやるようなら、是非、参加させていただきたく思ってますので、よろしくですよ♪
  • 2008-12-10
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

