Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/32-b9e7bd96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] アリガトウ

おかげさまで滑り込みで着ぐるみゲットでした
ありがとう(^^)/
いつか、青葉でご恩返ししますよっ
  • 2007-07-17
  • JGN(青葉)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

W2着ぐるみツアー第二部

 う~~~~ん・・・花火大会、中止になっちゃいましたよ~ぅ・・・(;□;)
 おいといて・・・。

 さて、日を改めまして水曜日!!(月曜はちくまさん主催のお助け隊を、火曜はフレさんとがっつりAを潜ってました)
 この日はW2着ぐるみツアーの第二回!!・・・とはいえ、前回主催したJGNさんがお仕事とか気力とかの関係できつい~・・・って話でしたので、一応、私が主催とゆーことで、開催です。
 ・・・うん、まぁ、主催ックですけどね!!w

 この日は「JGNさんの着ぐるみをげっとだぜ!」を目標に集合~・・・しましたが、相変わらずW1住人だらけw唯一のW2住人さまも、LV1の出来立てほやほやキャラで参戦~。

 ・・・あのー、引率ワタシだけ!!?

W22_1


 JGNさんの箱子青葉さんと、W2住人さまがまだ一個もとってない、とのことでしたので、とりあえず、ND行ってから考えようとばかりにNDへ~。まぁ、ここは楽々♪無事一発10点でした。ま、さすがにねぇ・・・。

 で、コロニー。・・・今回も、破棄オンライン>_<でしたが、まぁ、ここも無事攻略♪さすがはPtメインでやってるだけあって、青葉さんのトラップ捌きは素晴らしいと感心しきりです♪
 にしても・・・
「特務重巡1番機「青葉」参りますッ!」
 って・・・うう~~ん・・・軍隊のノリだぁ~・・・。

 あとは、拾った武器を分配~。バスターもパラッシュも、無属性ながら、貴重な戦力ですよ、うん♪

 ここで、モトブ希望者がいったん抜けてしまったので、その間にパルムへGO!
 ・・・結果は・・・20分9秒・・・むむぅ・・・。

 で、戻ると・・・さきほどのモトブ希望の参加者がLV20!!
 よし!ナノブラだ!!
 さらには、お手伝いさん一名追加~。てゆか、瑞穂さんですけどねwLV63のヒュマ子fF!!
 よし、これなら勝てる!!ってノリでモトブは無事攻略~♪・・・でも、青葉さんはお留守番でしたがwww

 これで一周終わったものの、パルムが足りない~>_<ので、今度はまだとれてない青葉さんを参入して、パルムへ突撃~♪
 こちらも、楽々くりあー♪

 ここで、瑞穂さんが脱落~・・・したものの、さきほどのパルムで4ミッション制覇されたW2住人さまがへるぷに~・・・LV90のfGさま!!
 さらには、瑞穂さんの変わりはLVは低いもののナノブラ付きのびす男さま~♪でしたので、こちらも一発OKでした~。

 とゆーことで、当初の予定通り、JGNさんに着ぐるみ寄与!!とゆー目的は達成できました!!
 皆さん、平日の深夜にもかかわらず、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございましたです♪
W22_2

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/32-b9e7bd96

0件のトラックバック

1件のコメント

[C38] アリガトウ

おかげさまで滑り込みで着ぐるみゲットでした
ありがとう(^^)/
いつか、青葉でご恩返ししますよっ
  • 2007-07-17
  • JGN(青葉)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

