Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/320-be4f5e69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C479] やっぱり

撮ってやがった・・・
せっかくだからイメチェンして遊び倒してるのだよ。
決して目覚めた訳ではないんだ!

これの後数人巻き込んで何故かプリ〇ュアごっこしてたなんて
口が裂けても言えない。
  • 2008-12-15
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C480] そりゃねーw

 ストーリア以外の格好で、しかも、髪型ロングときたもんだ。撮らないわけにはいくまい・・・。てゆか、りりなさんのメイド姿撮り忘れてたw

 そして、プリキュアごっこですって!?詳しく!!www

 ・・・つか、プリキュアは、二色の時代しか知らないのですよ・・・今、五色でしたっけ?・・・最早、戦隊モノ・・・。
  • 2008-12-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お昼ご飯ゲット!!w

 12/11の更新じょうほーう♪

・季節限定イベント「クリスマスロビー」

・ストーリーミッション エピソード3 第8章「For brighter day」

・配信済みミッション関連(イベントシーンの追加等)

・アイテム関連(ルームグッズの追加等)

・システム関連(服・パーツの半額、エステの無料)


 てことで、早速、「倶楽部愛」活動の一環で、追加された「彼女からの極秘任務」S2ランク行ってきました~。
 PTメンバーはfT×2、GM×2の超後衛PT
 明らかに、殲滅力が不足してるような・・・まあ、うち3人がキャストだし、なんとかなるかなぁ?

 ・・・にしても、MAG+全盛のこのタイミングで新規ストミとか、高ランクみそん追加とか・・・うん、いや、まあ、いつもどおりだけどねぇ・・・(-_-;)


 とりあえず、G支部に移動して、星霊運のいい子にりだ委譲して、とにかくGO!!

 ・・・って、残り時間18分とか・・・。ブルース同様、時間が更に厳しいことに・・・。

 加えて、みんな久しぶりすぎて、色々と忘れてるらしく・・・最初の3スイッチ押し間違えて、敵と無意味に戦闘開始!!w

 その後も・・・
「ねー、コウマヅリって、でたっけ?」
「いやー?ランクあがって、敵が変化してるんじゃ?」

 実は、Sランク↑から変化してるみたいですね~。SとS2の敵配置は一緒みたいです。
 ・・・Sランクは、3回くらいしかやってないからあー<言い訳w


 後は、扉迷宮の順路も変わってたせいで、彷徨って、死に掛けたりしましたが、無事B4までたどり着きました~♪

 ・・・いや、B4のオルゴさんにあっさりとやられましたが~・・・
 ・・・すみません、レスタ遅くて・・・>_<

 んで、まずは、敵に合わせて装備変更!ってことで、ふりれじとすりれじをとってきました・・・。


 その後も、オルゴやヅリ、テングの攻撃に何度となく死にながらも、
「とりあえず、3スイッチの場所覚えないと~」
「B3までで13個だよね?」
「暗闇部屋は、明かりのスイッチ押したらダメなんだ?」等々、徐々に仕掛けを学習していき・・・

 ようやく、S評価げっと!!
 psu20081211_233456_001.jpg

 しかも、早速の武器報酬ですよっ!!
 つか・・・ブルースほどはタイム制限キツくないんですね~。

 その後、もう一回S評価とって、解散しましたが・・・今度はPAF・・・。
 もらえる武器、後二個はなんでしょうかねぇ・・・。ダガー、クロー、ツインクローのどれかでしょうけども・・・。うーむ・・・。


















・オマケ

 イルミゲームキー発売記念ってことで、服・パーツ半額&エステ無料ですよ~。・・・いつの間に・・・。

 てことで、クラブに佇んでらした、某アルトちゃんを激写!!

 ・・・髪色&髪型の変更と、珍しくスカートはいてますね~。目覚めてきたのでしょうか?w
psu20081212_231121_000.jpg
psu20081212_231650_001.jpg
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/320-be4f5e69

0件のトラックバック

2件のコメント

[C479] やっぱり

撮ってやがった・・・
せっかくだからイメチェンして遊び倒してるのだよ。
決して目覚めた訳ではないんだ!

これの後数人巻き込んで何故かプリ〇ュアごっこしてたなんて
口が裂けても言えない。
  • 2008-12-15
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C480] そりゃねーw

 ストーリア以外の格好で、しかも、髪型ロングときたもんだ。撮らないわけにはいくまい・・・。てゆか、りりなさんのメイド姿撮り忘れてたw

 そして、プリキュアごっこですって!?詳しく!!www

 ・・・つか、プリキュアは、二色の時代しか知らないのですよ・・・今、五色でしたっけ?・・・最早、戦隊モノ・・・。
  • 2008-12-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

