Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/324-c83f88ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぜろっ!!

 てことで、買いましたよ~・・・
DSC00171.jpg
ファンタシースターゼロッ!!

 ・・・まあ、特典のカードは残念ながら、みくねぎはげっとならず・・・でしたが~・・・。



 ちなみに・・・やっちまいましたよ・・・ええ・・・。

 前回のPSPのときは、ほぼ予約だけで完売しており、予約せずに買いに行った弟が苦労してたのを覚えてましたので、今回も11月中旬に予約をして、今日のこの日に備えていたのですよ。

 で、会社帰りに、その予約した店に寄り、まずは「なんか本でてるかな~?」と、コミックコーナーの方をぐるりと廻り、2冊(コミック版ハルヒ7巻、うらがアルッ!1巻)を買ってから、本命の予約引き換えを・・・。

 まず、レジの少し離れたところで立ち止まり、お財布から予約票を抜き取り・・・
 ってとこで、視界に飛び込んできた文字を見て、フリーズ・・・。

 ・・・あ、あれ?

 ・・・確か、予約コーナーにおいてある、専用予約用紙で予約したはずだよね?
 ファンタシースターゼロの紙を手に取った・・・はず・・・だよね??

 なら、なんで・・・


 この紙には・・・・・・

















 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイムとか書いてあるのおおおおおおおおぉぉぉぉぉっっっっっ!!!??????
※注:Wiiのソフト。1/29発売














 とゆー、ショックを隠しきれず、レジにたどり着いた私は・・・
「す、すみません・・・」
「はい」
「・・・その・・・」(予約票を出しつつ)
間違えて予約しちゃったんですが、取り消してもらえますか?」
「大丈夫ですよ~」(予約票を受け取って)
「ありがとうございます・・・」

 ・・・てことで、なんとか、無駄にソフトを買わずに済んだわけですが・・・。


 それはさておき・・・

 問題は・・・






 PSZeroはまだ残ってるのっ!!?

 と、DSソフト売り場を凝視した私の目に飛び込んできたのは・・・

 エンドコーナーに飾り付けられたPOPと・・・

















 平積みされた、PSZeroのソフトでしたあああぁぁぁっっっ!!!!

 よ・・・良かったああぁぁぁっ!
 か、買える・・・なんとか買えるよ~~・・・>_<


 で、ソフトを手に意気揚々と会計を済ませて出てきたのでした。
 ・・・予約してなかったけど、カードももらえたしねっ!!・・・みくねぎじゃなかったけど・・・<まだゆーか



 まあ、ともかく・・・早速っ!!

弟「お、見慣れないゲームが」
「おお、丁度良かった。DS本体貸して
弟「あ?今、手元にナイヨ?友達に貸しちゃった」
「・・・ハイ?」
弟「うん、更に、その友達と喧嘩中で、いつ帰ってくるかわからない」
「な・・・ナンダッテー!!?」
弟「早くても、冬休み終わってからになるから、そっちで買うといいよ」
「・・・」


 ちょ・・・ここでも、トラブル発生ですかっ!!

 ・・・そんな・・・そんな・・・ソフトを前にしてゲーム出来ないとか・・・。
 ちk(検閲)さんみたいなことをやらかすとはっ!!

 まあ・・・

 早速、明日にでもっ!!



 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・の前に・・・。


 冬祭りの準備が先ですね、ハイ・・・。





 ひとまず、下書きは完了しました~・・・進捗率30%・・・ってとこ・・・。
fa001.jpg

 ちなみに、Fortune Arterial本です~。・・・下書きまでやってあるPSU本は、またしばらく先になるとおもいまふ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/324-c83f88ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

