Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/325-66ba62ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C485] 目指せ完売ですにゃ!

 ごぶさたしていますにゃ~
 冬コミはFAなんですね、うちではいまだに手がつけられず積んだままですにゃ(´・ω・`)
 今回もご挨拶に伺おうとしていたのですが、情けないかな初日に会場でスリにあって、全財産もってかれちゃいました・・ω⊂)あはぁーん これじゃお餅も買えないにゃ・・・
 とられちゃったものはしょうがないので徒歩で帰りましたが、にゃははは お友達が助けてくれるっていったのですが逆境を楽しむのもまた一興!
 そんなこんなで、しばらく辺境の地から身動きできませんですにゃ。うにゅにゅにゅーっと、完売しろー電波だけ送っておきますにゃ。
んでも、せめてもの救いはMOSAICのCDを買った後だったことかにゃ~。これさえあれば生きていけるにゃ!(`・ω・´)がんばるっ!
 年末年始はFAを崩してすごしますですにゃ♪
 μちゃん、目指せ完売&良いお年をですにゃ~
 
  • 2008-12-30
  • あにゃ&ふみぃ
  • URL
  • 編集

[C486] ・・・うわぁ・・・

 スリ・・・いるんだ・・・話には聞いてますけど、私も気をつけないと~。今回、完全にノーガードでしたしねぇ・・・。チェーンとかつけるでもなく、ズボンの後ろポケットに無造作に突っ込んで出歩いてましたよ・・・。

> 冬コミはFAなんですね、うちではいまだに手がつけられず積んだままですにゃ(´・ω・`)
 一人も終わってな・・・げふげふw

> んでも、せめてもの救いはMOSAICのCDを買った後だったことかにゃ~。これさえあれば生きていけるにゃ!(`・ω・´)がんばるっ!
 ・・・あれ?新譜でてたっけ・・・?
 と、思って、今更検索してみて・・・凹みました・・・あう・・・。今回、らっせるじゃなかったんですね~・・・道理で、今までのCDも置いてないはずだ・・・。
 てことで、ばっちり買い逃しました・・・・とほ~>_<

> μちゃん、目指せ完売&良いお年をですにゃ~
 力及ばず・・・でした・・・ハイ・・・。

 ともあれ、よいお年を~。
  • 2008-12-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミ参加します

 タイトルまんまですね。

 12/28~30に、東京国際展示場(東京ビックサイト)において開催される「コミックマーケット75」にサークル参加します。

 ウチのスペースは、12/30(火)の

 東 U-25a Dark Blood

 てとこになりますので、よろしくお願いします~。


 今回の新刊表紙~。
fa表a

 ・・・ええ、スペースもそうですが、本も「Fortune Arterial」本になってますので、ご注意を。
 PSUの方は・・・霧境祭のときのらふこぴ本を清書したものを作ろうと思ってたのですが、間に合いませんでした>_<
 ので、特に目新しいものはありませんです。

 いじょ、イベント参加の告知でございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/325-66ba62ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C485] 目指せ完売ですにゃ!

 ごぶさたしていますにゃ~
 冬コミはFAなんですね、うちではいまだに手がつけられず積んだままですにゃ(´・ω・`)
 今回もご挨拶に伺おうとしていたのですが、情けないかな初日に会場でスリにあって、全財産もってかれちゃいました・・ω⊂)あはぁーん これじゃお餅も買えないにゃ・・・
 とられちゃったものはしょうがないので徒歩で帰りましたが、にゃははは お友達が助けてくれるっていったのですが逆境を楽しむのもまた一興!
 そんなこんなで、しばらく辺境の地から身動きできませんですにゃ。うにゅにゅにゅーっと、完売しろー電波だけ送っておきますにゃ。
んでも、せめてもの救いはMOSAICのCDを買った後だったことかにゃ~。これさえあれば生きていけるにゃ!(`・ω・´)がんばるっ!
 年末年始はFAを崩してすごしますですにゃ♪
 μちゃん、目指せ完売&良いお年をですにゃ~
 
  • 2008-12-30
  • あにゃ&ふみぃ
  • URL
  • 編集

[C486] ・・・うわぁ・・・

 スリ・・・いるんだ・・・話には聞いてますけど、私も気をつけないと~。今回、完全にノーガードでしたしねぇ・・・。チェーンとかつけるでもなく、ズボンの後ろポケットに無造作に突っ込んで出歩いてましたよ・・・。

> 冬コミはFAなんですね、うちではいまだに手がつけられず積んだままですにゃ(´・ω・`)
 一人も終わってな・・・げふげふw

> んでも、せめてもの救いはMOSAICのCDを買った後だったことかにゃ~。これさえあれば生きていけるにゃ!(`・ω・´)がんばるっ!
 ・・・あれ?新譜でてたっけ・・・?
 と、思って、今更検索してみて・・・凹みました・・・あう・・・。今回、らっせるじゃなかったんですね~・・・道理で、今までのCDも置いてないはずだ・・・。
 てことで、ばっちり買い逃しました・・・・とほ~>_<

> μちゃん、目指せ完売&良いお年をですにゃ~
 力及ばず・・・でした・・・ハイ・・・。

 ともあれ、よいお年を~。
  • 2008-12-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

